スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三連休
- 2006/10/08(Sun) -
久しぶりにのんびりできる三連休
みなさんは、楽しい三連休過ごしていますか?

昨日は、宮崎の動物園へ
象が来てから行くのは初めてだったから子供たち喜ぶかな?と
楽しみに行ったのに
子供たち 象のコーナーを通り過ぎて乗り物の方へ
せっかく来たのに 象に全く興味なしです
子供は、こんなものでしょうか~

IMG-2037.jpg




乗り物1番目は、やっぱりジェットコースター
次男坊 初めての絶叫乗り物に挑戦
ビビリ君だから 途中で降りる~とか 泣き叫ぶんじゃないかと
私の方が緊張~
でも、男の子って頼もしいですね 笑顔で乗っていました

IMG-2040.jpg




帰りは、お疲れの子供たち
車の中からの夕日がとってもきれいでした

明日もお休み 明日は、体育の日
西都原古墳へ アトムも連れて運動に行ってきます
お休みもあっという間に終わりそうです

IMG-2039.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(8) | ▲ top
<<カメラがぁ~ | メイン | 張り切って>>
コメント
-たいようくんと、はなこちゃん-
はるさん、お疲れ様♪

私も先日、行って来ましたよっ。動物園!
たいようくんと、はなこちゃん(だっけ?)
ちゃんと芸もできてかわいかった!
帰りにちっこいぬいぐるみ買ってきたんですよ。

遊園地コーナーを見ていたら、単独でマッドマウスに乗ってるお父さん、お母さんたち結構いましたねぇ。
乗りましたか??
最後のブレーキがかなりきつくて、みててびっくり!
敷地、広いので、ドッグランでもできるといいのにね。
2006/10/08 17:36  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるしゃん、おひさぁ~♪
読み逃げは、してたんだけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

3連休、楽しそうでいいなぁ~♪
我が家は、旦那が会社で足を骨折して
3連休も家でゴロゴロ、旦那の世話で終わりそうです(TmT)ウゥゥ・・・
2006/10/08 18:10  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
動物園は休日にふさわしいねぇ~♪
でも親の期待に反して象に関心なしの
子供の気持ちも分るような!!!(笑)
やっぱり乗り物やおもちゃには勝てないかも!?

西都原も今は天気良ければ気持ちいい
だろうなぁ~☆
凄く充実した連休になりそうだね!!!
俺は~仕事仕事~♪
2006/10/08 19:07  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなのよねー、行く前は象さんが見れるー☆とかいっときながら、乗り物が目に入ると動物さん達なんて、どうでもよくなってるんだよね・・・。 動物のほうがいいのにね。
西都原に行くんだー。写真楽しみ。
三連休ごゆっくり!!
2006/10/09 14:37  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

こんにちは♪今日もいいお天気だったね

動物園行ったのね? 宮崎は、他に遊ぶ所ないものね~
たいようくんとみどりちゃんじゃなかったっけ?(笑)
この日は、たいようくんしかいなくて もう一匹のぞうさんの名前は私も??です
象さんのぬいぐるみ買ったの?私は、ついダックスの方へ手が伸びてしまいました(^_^;)

マッドマウスでしょう?あれだけはすごい人気でした
でも、絶叫系は苦手な私は、子供だけ乗せて見ていましたよ
ビックリハウスならと子供と入ったら 閉所恐怖症の私は
一人で叫んでいて 周りの子供にすごい注目あびてました(>_<)
延岡とは言わないから宮崎にドックラン欲しいよね~



2006/10/09 16:06  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22よなしゃんへv-22

おひさ~♪ 一緒!一緒!私も読み逃げしてましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だから、旦那っちの骨折も知ってたりして~(^_^;)
大丈夫なの?腰の次は骨折 辛そうだね
よなしゃん、またワンコ達といじわるしちゃだめだよ お大事にね
2006/10/09 16:11  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

やっぱり休日ときたら動物園かな?と思って行ったのに
興味なし!唯一興味をもったのが 避難用の人間の檻
子供たち中に入って 楽しそうに動物の気分を楽しんでいました(*^_^*)

Greenさんは、連休も仕事だね お疲れ様
秋のガーデニング Greenさんの耳寄りな情報聞いたから
もう少し待つ事にするわ
2006/10/09 16:16  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

ともむぎさんの家も そう?
行く前は、象~象~とか言いながら行ったらパンダが良かったぁ~って言うしで
連れて行くのもガッカリよ
うちは、ゆっくり動物が見たかったのに残念
でも、久しぶりのフェニックス
車で行きながら と~りゃんに
「前に、ともむぎさんと駅からここまで歩いて行ったんだよ~」と話したら
絶対嘘や~って言われた
確かに遠くてあの時は疲れたよね(>_<)
2006/10/09 16:21  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
