- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一段落
- 2006/10/03(Tue) -
日曜日の運動会も無事に終わりやっと一段落つきました。
昨日は、と~りゃんも息子たちも休みなので釣りに出掛けることに
天気も良くて 私と娘は車のドアを開けてお昼寝
と~りゃんは、息子達が絡めた糸を取るのに苦戦中
晩ご飯のおかず 期待してたんだけどなぁ~

IMG-2032.jpg


一匹くらいは、釣れたかな?と様子を見ると
長男坊 全く釣れずに退屈そう~
結局、この日はフグ1匹釣っただけ 晩ご飯のおかずは期待できませんでした

IMG-2033.jpg


今朝の羊雲 空いっぱいに広がっていてとってもきれいな雲でした
     今日も一日みなさん頑張りましょう~

IMG-2034.jpg

この記事のURL | 家族の話 | CM(10) | ▲ top
<<張り切って | メイン | アルミ婚式>>
コメント
-初コメントです☆-
県北延岡はやはり釣りが趣味な方多いですよね(*´∀`)

私も日向で、石鯛(漢字合ってるかなぁ)釣りに挑戦したことがあります。
が、釣れませんでした…苦笑。
もう少しで釣れそうだったのに、餌とって逃げられちゃいました…凹

フグは何か料理されたのでしょうか?
1匹でも、美味しそうじゃないですかぁ(o→ܫ←o)
2006/10/03 11:03  | URL | ナッチ #mn6gys/M[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう♪
ホント 一段落だよね。
魚釣り 一年位 してないなぁ~。
あたしもフグ釣るの 得意だよ(笑)

今日の朝 キラキラしてて 気持ちよかったよね~♪
さ~て、きょうも一日 頑張ろう!!!
2006/10/03 11:28  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-川でなら・・・-
私も川でなら時々つりをします。
といっても、自然を利用した釣堀なんですけどね。
おかげで結構釣れるんです。(お金払ってるんだから当たり前だけど・・・)
時々すると楽しいんだけど、やっぱり糸が絡まったり、糸と針を結べなかったり・・・

また綺麗な写真がとれてますね!
私もがんばろーっと♪
2006/10/03 13:02  | URL | えりぴょん #sIT.eha6[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ナッチさんへv-22

初コメント ありがとう~

今からの季節 釣りする人多いよね
ナッチさん、石鯛釣りした事あるの?すご~い!!
私は、イカ釣りだけした事あるけどヘタクソと分かるのかな?
周りの人は釣っているのに全然釣れなかったんです

フグは、めちゃくちゃ小さくて毒もあるから海にリリースしました
1匹じゃおかずにもならないしね 残念です
2006/10/03 20:23  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

じゅんちゃんも釣りするんだ?多趣味だね~うらやましい
フグ釣り得意? うちもフグ釣りなら得意よ(笑)

今日の空よかったよね~涼しかったし~
散歩するには最高の日だったわ
忙しい毎日 じゅんちゃんも体調に気をつけてね
2006/10/03 20:27  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

えりぴょんさん、川釣りするのね?
釣堀近くにあるんだ?知らなかったぁ~
釣りって あの釣れた時の感触がたまらないのよね
でも、餌をつけたり 釣った魚を針から外すのは 旦那任せです

写真 きれいですか?ありがとうございます~
えりぴょんさんの写真も楽しみにしてます
2006/10/03 20:33  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です m(__)m
本当に 一段落で ほっとしているのでは v-218
晩ごはんのおかずにはならなかったけど (^^; ....
子供さんには いい時間を過ごせたのでは v-238
いつも思うのですが 雲きれいですね v-22
癒されます。(∩.∩) にんまり

アトム君 お布団で寝たかったんでしょうね  ▽・_・;▽ わん..。
2006/10/04 09:15  | URL | コロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あんな雲は羊雲って言うんだー。一つ勉強になったよ!
ミユちゃんに教えてあげようっと。
晩御飯のおかずはゲット出来なかったのね・・・・・。
でも、男の子は釣りとかすきなのかなー ?
うちはまだ釣りとか行った事ないやー。
そのうち行かなくちゃね!!
2006/10/04 14:01  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22コロンママさんへv-22

ありがとうございます。コロンママさんもお疲れ様
お弁当からやっと開放ですね
でも、今頃疲れが出てきたような・・・・・(^_^;)

子供は、釣れなくても釣りに行けるだけで満足だったようです
私は、のんびりお昼寝できたのも最初だけ
防波堤ギリギリで走り回る息子たちに冷や汗ものでした

雲きれいですか?ありがとうございます。
夏の雲や秋の雲 私好きなんですよ 癒されますよね
2006/10/04 16:08  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

あってるか分からないけど多分羊雲だと思う
間違ってるかもよ~(^_^;)

晩ご飯は、アジを期待してたけど全くよ
隣では、おじさんがヒラマサ釣ってて 
みんなで恨めしそうに見てたよ

男の子釣り好きだよ~ お父さんが好きなら特にだね
うちは、イカ釣りしかしないんだけど
ばぁばが、釣りに連れて行くものだから
子供は、釣り好きになっちゃったよ
晴れた日に家族で行くには気持ちがいいよ
ナオくんが大きくなったら行ってみて!
2006/10/04 16:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
