- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルミ婚式
- 2006/09/29(Fri) -
今日は、特別な日
私と と~りゃんの結婚記念日なのです
今年は、結婚して10年
で・・「10年目は、何婚式なのよ」と調べてみたら
「アルミ婚式」または、「錫婚式」と言うそうです
アルミ製品でもプレゼントしあうのかな?

記念日だからと言っても、毎年忘れていることが多いんだけど
今年は、やっぱりお祝いしないわけにはいかない!
と~りゃんも 帰って来ていることだし ご飯でも・・・・と思っていたのに
上司と飲み会があるから~だって
男の人には、結婚記念日 別にどうでもいいのかな~
結婚して10年 まだ10年なんですよね
頑張らなくちゃ!
しかたないので 別の日にアルミ製品じゃない 高い物を買ってもらいます






2031.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(10) | ▲ top
<<一段落 | メイン | ???>>
コメント
--
特別な日ってそうなんだぁ~♪
おめでとう!!!!!
10年ってスゴイなぁ~。
旦那っちも帰ってきてるんだ! 良かったじゃない♪

バラのお花 ステキな色☆

高級品 何かなぁ~♪

今日は おめでとう☆☆☆
2006/09/29 20:21  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
結婚 10年 おめでとう 
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/v-238
ちなみに コロンママは カントリーのお人形買ってもらいました。v-218
ちまたでは よくスイートテンダイヤモンドと言われますがv-238
はるさんは 何をプレゼントしてもらいますか v-266
2006/09/29 22:16  | URL | コロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます♪
オイラは未婚ですが交際一周年を先日迎えて
二人で車の中で・・・


爆睡してました (^_^;)

スタッフしてたイベント後でまじ疲れでしたので 笑
2006/09/29 22:39  | URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう!!アルミ婚って言うのね。金にはまだまだ程遠いのねー。 私達なんて、まだ土くらいかしら?
でも10年も経ったのね。
それはおとうりゃんにダイアモンドでも買ってもらわなくては!!
2006/09/30 14:24  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
結婚記念日おめでとうございます!!

10年なんて、大先輩だ!!
それでも、「まだ10年」と言えるはるさんは
きっととっても幸せなんだねv-238
私もそう言えるようにがんばりますわ・・・(;^_^A

それにしても・・・・「アルミ婚式」だなんて、なんだか色気がない・・・・
もうちょっと気が利いた名前は無かったのかしらね?!(;´Д`A ```
そんなことはさておき・・・・
今度、ステキなお祝いしあってくださいね♪



2006/10/01 03:01  | URL | えびちゃん #1ysID9Ow[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

ありがとう~♪でもお祝いもなく普通の記念日だったわ
こんなものかな?

バラの花きれいな色でしょう?
うちは、黄色のバラって好きなんだよねぇ~

高級品、買ってもらおうと思ったけど考えてみたら欲しいものがない
ラブラドールが欲しいって言ったら却下されちゃった(>_<)
2006/10/03 19:53  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22コロンママさんへv-22

わぁ~!コロンママさんにまでお祝いしてもらって幸せです
ありがとうございました♪

コロンママさんは、カントリードールのプレゼントだったのね
欲しい物をプレゼントしてもらえるのが一番嬉しいですよね
私は、スイートテンダイヤモンドを買ってくれると言われたけど
それよりもラブラドールが欲しい!と言ったら却下されちゃいました(^_^;)
私には、一番嬉しいプレゼント何だけどね
2006/10/03 19:57  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ヒデさんへv-22

ありがとう~♪
でも、ヒデさんも交際1周年なのね おめでとう~!
だけど・・・・車の中で・・・v-398 ちょっと期待したのに
爆睡なの~(^_^;) 期待ハズレ~(>_<)
2006/10/03 20:00  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

ありがとう!
まだまだ金には遠いよ 
tomoちゃんは木婚式らしいよ 私にしても なにかもっといい名前はなかったものかね?

ダイアモンドでしょう~?
買ってくれるつもりでジャス○行ったんだけど
高くて、うちの指にはもったいなかったよ
2006/10/03 20:07  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えびちゃんへv-22

えびちゃん!お祝いに来てくれたなんて感激でございます~v-406
ありがとうね♪
大先輩だなんて ~本当にまだまだ10年なのよ
ごく普通の幸せだけど これからも頑張らなくちゃね

アルミ婚って色気ないよね~
もっとプレゼントしやすい名前が良かった~
金婚式や銀婚式 もっと早くに付けて欲しいような・・・・

結婚記念日が過ぎたら もう終わり~のと~りゃん!
お祝いは、してくれそうもないよ~(>_<)
2006/10/03 20:16  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
