スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
???
- 2006/09/27(Wed) -
ここのところ、忙しくてあれもこれもと やることいっぱいです
そのうえ 季節の変わり目 家族みんな風邪気味
運動会も近いのに どうしよう~

そんなドタバタな毎日の中
運動会用品を買いにホームセンターへ
園芸店でふと足が止まる
秋になりお花の種類も増えてきて私のガーデニング病が~

あれこれ見ていると 
「久しぶり~」と肩を叩かれた「何か変わったねぇ~」と言われ
いきなりで、私の頭の中は、 がいっぱい
ぼぉ~としている私を見たその人は、「あ~すみません。間違えちゃいました~」と
逃げるようにどこかへ行ってしまいました。 その後の私、一人放心状態
結局、私は、何が買いたかったのかも分からなくなってしまって
前から欲しかったお花を買っただけでした。

世の中には、自分に似た人が3人いると言うけど
私と 間違うくらい似ていた人 見てみたいものです 
 
IMG-2026.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<アルミ婚式 | メイン | 山の中>>
コメント
--
私もよくあります。間違える方・・・(笑)知らない人に手を振ったりなんて日常的に(笑)
でも、まちがえられた方はびっくりですよね( ゚д゚)ノ ョロ!!
ここのとこ、一気に寒くなりましたね。我が家も羽毛布団出しました。
お互い体調に気をつけましょう。
2006/09/27 21:02  | URL | うめかな #-[ 編集] |  ▲ top

--
その時の はるさんの顔が見たかったぁ~(笑)
あたしの場合は手を振られて分かんないことが多い!
視力が下がってるから。。。
テキト~に 手を振ってるんだけど 私じゃなかったら 笑えるよね。
何のお花 買ったの??
2006/09/28 12:59  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントに???って感じだね。
園芸コーナーまたまたお花が増えたかしらね!!
ガーデニング病が始まる季節ねー☆
写真のやつは「キャットテール?かしら」 これをGETしたの?
2006/09/28 14:17  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22うめかなさんへv-22

あはは・・・うめかなさん 間違える方なのね(笑)
それも日常的にね(笑)
私は、絶対!って時以外は自分から声をかけないので間違うことはないけど
それでも、間違いじゃないかな?ってドキドキしながら手を振ってます
小心者なもので・・・・・(^_^;)

寒くなりましたね~ 昼間は暑いけど夕方になると寒くなるし
我が家も羽毛布団出しました。
でも、朝は、気持ちが良くて起きれなくなりました~(>_<)
お互い風邪をひかずに頑張りましょうね~
2006/09/28 18:10  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

その時の私の顔? 一人呆然よ 
取り残された方がちょっと恥ずかしかったわ

じゅんちゃん、視力悪いの?
でも、手を振られて適当に振り返すことは 確かに、うちもよくあるね
すぐ後ろの人だったり(^_^;) あんな時めちゃくちゃ恥ずかしい~(笑)

お花ね、写真のキャットテール買ったのよ
じゅんちゃんからもらったのもまだ元気なんだけど
枯れた時を考えて買ってみた
でも、まだいっぱい買うつもりだったのに
買い忘れたからまた買いに行くつもりよ

2006/09/28 18:15  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

本当に?って感じでしょう?
昔さぁ~フィリピン人に声掛けられて笑えたことあったけど
今度は、ちゃんと日本人やったわ(笑)
ただ、「変わったね~」の言葉が
 良い方に変わったのか悪い方に変わったのか気になる(^_^;)

お花は、球根類が増えたね
あとは、名前忘れたけど今からの時期のエンジっぽい花が多かった

今回GETは、そう! キャットテールです。
じゅんちゃんにもらって、どうしても鉢で欲しかったんだぁ~ 
2006/09/28 18:21  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
