スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山の中
- 2006/09/23(Sat) -
昨日は、夕方、車でお買い物 夕日きれいでしたね。
あかね色の空 いつまでも眺めていたくなります 秋ですね~

ところで、我が家の 前の山 いろんな生き物が棲んでいる
朝早くには、鳥のような猿のような気味の悪い鳴き声
あまりにうるさくて目が覚める
「ここは、動物園?」って朝から寝ぼけてしまうくらいです
そして、夜は ふくろうの鳴き声 
なんとなくトトロを思い出すような 心地よい鳴き声
街では味わえない不思議な場所だけど、こんな近くに猿がいたらどうしよう~

IMG-2023.jpg


スポンサーサイト
この記事のURL | 景色のこと | CM(6) | ▲ top
<<??? | メイン | 子供の行動は・・・・>>
コメント
--
うわぁ~~、キレイだね☆
昨日は お客さんが居たから 見れなかったんだ。。
ありがたいんだけど 残念。 でも 写真観れて 良かった!
ありがとう♪

ハイビスカス、明日確実に咲くわ☆
結構大きいし いい感じそうだよん。
通る事あったら 見てちょ~だい。
私は お休みだから 朝見に行きます☆

サル、いいなぁ~。 
タヌキとかも居そうだよね!
いつか そんな生活がしたい☆
2006/09/23 17:00  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
そんなに綺麗な夕焼けだったのねー。
なんで見なかったんだろう?何してたんだろう・・・?
フクロウが近くにいるなんて最高ではありませんか!!
「不苦労」と言うくらいですからね☆
2006/09/23 18:44  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
我が家の裏も山で ふくろうが鳴きます。
ちょっと 一人だと 不気味ですよねー!!

宮崎の知り合いが言ってたけど 夕日は山のほうに沈むんですよね・・・
こちらは逆で 海に沈むんです。
きれいですよ!!

でもきれいに 写真撮れないんですよ。
写真上手な はるさん 教えてください!!


2006/09/24 08:23  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

夕日、この日見なかったんだ?きれいだったんだよ~

ハイビスカス3度目の挑戦でやっと見れました
満足満足でございますよ

サルいい?怖くない?イノシシは近くにいるらしいけど怖いよ
キジは、普通に空を飛んでるわ
昔話の桃太郎みたいな山よ
2006/09/26 17:00  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

夕日きれいだったよ。tomoちゃんのお店からもよく見えたと思うけど
きっと忙しい時間だったかな?

「不苦労」ね~うまい! そう思ったらこの山もよく見えてきたような
2006/09/26 17:02  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

そうなんですね。ミサンママさんのところでもフクロウ鳴きます?
私、こんなに身近で鳴き声を聞いたのは初めてで、ちょっとビックリでした。
でも、確かに夜に一人では不気味ですね(^_^;)

海に沈む夕日 いいなぁ~
山もきれいだけど やっぱり私は、海の夕日が好きかも
見てみたいですね

私も写真は、へたくそなんですよ いつも何枚も同じ写真撮ってますから
デジカメだからいいけど 普通のカメラだったら現像代もったいないかもね
2006/09/26 17:07  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
