- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子供の行動は・・・・
- 2006/09/22(Fri) -
昨日、長男坊から「足が痛いから迎えに来て」との電話
でも、迎えに行けそうもなくて 
「ゆっくり帰っていたら途中で乗せるから~」と電話を切った

それから用を済ませて家に帰ったらまだ帰っていない
もうすぐ5時になるのに~とまた学校まで探したりで大慌て
探す時って悪い事ばかり考えてしまう
そんな時に通学路で事故があってパトカーが停まっている  
そんな事はないと、また学校のそばへ行くと別の事故でまたパトカー
いよいよヤバイかな?と
実家にも電話してみんなで長男坊を探していたら
携帯に電話が、「おやつないの?」って長男坊
もう~ホッとしたのと怒りで私が事故ってしまいそうでした。
通学路じゃなく堤防を帰って来たらしいけど
子供の行動には、疲れます  家が遠いのもね。
女の子は、もっと大変そう~

IMG-2021.jpg
この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
<<山の中 | メイン | ダラダラ生活で>>
コメント
--
ご苦労様~~(笑)
今の世の中 何が起こるか分かんないもんね。。。
男の子も 女の子も 関係無しだから。
うちの子は 児童館のお迎えが来てくれるから 安心だけど
あの地区は 結構声掛け事件とかあるもん。
事故も最近多いよね。。
でも 無事で何より☆☆
2006/09/22 17:58  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近は 物騒な世の中だから ついつい変に考えてしまいますよねv-12
でも 何事もなく本当によかったです。v-266
でも 男も女も関係なく 心配ですよ (〃´ー`)=3 フッ
↓はるさん 結構 飲める口なんですね v-275
ほどほどにね m(^○^m)
2006/09/22 19:19  | URL | コロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
パトカーとか通ると怖いよね。何より、帰り道が遠いと心配だよね。兄弟揃って帰れればいいんだろうけど、時間帯が合わないだろうしね。 
お嬢が入学したら、益々心配だ!!送り迎えになりそうだね。
2006/09/23 14:14  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

今の世の中、ほんと怖くなったよね
じゅんちゃんも心配じゃない?でもお嬢しっかりしてそうだから大丈夫かな

2006/09/26 16:52  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22コロンママさんへv-22

いつもの時間に帰っていないと心配になりますよね。
うちは、学校が遠いから特に心配してしまいました
結局は、お騒がせな息子だったんだけど 無事でなによりです

えへへ・・・(*^。^*) 結構飲めちゃうんです
でも、家だから安心して飲めたのもあるんですけどね
外で飲む時はこんなには飲みませんよ
でも、ほどほどにします~(^_^;)
2006/09/26 16:55  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

この日に限ってパトカーが多くてヒヤヒヤさせられたよ
朝は、兄弟で行くんだけど帰りはね~時間が一緒でも帰らないのよ
男の子は、寄り道も多いし大変だ!
お嬢なんて、送り迎え決定よ! 私、何にも出来なくなりそう
2006/09/26 16:57  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
