- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダラダラ生活で
- 2006/09/21(Thu) -
昨日から ぐ~たら 生活の私
晩ご飯も子供たちだけだから いつもは、作らないシチュー
(と~りゃんがシチュー嫌いなので、いつもは 作れないんです)

そして、私は、タイミングよく届いた もずくスープ
これ テレビのお取り寄せのコーナーでやってて 
もずく大好きな私は、即注文しちゃった
何でも飛びつくタイプです・・・・・
しょうゆ味のスープでお腹も満腹にしてくれるんですよ
だけど1杯じゃ物足りない私は 2杯も食べちゃった
これでは、ヘルシーの意味ないよね

IMG-2018.jpg



そして、夜は、一人で寂しく晩酌
でも、一人って止める人がいないからガンガン飲める
気付いたらビール2リットル
今朝は、起きたらアンパンマンのような浮腫んだ顔
ヤバイ!解毒しよう~と岩盤浴へ いい汗かいて毒が抜けました

ぐ~たら生活 スタートからこれでいいのかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<子供の行動は・・・・ | メイン | 運動会>>
コメント
--
一言! 飲みすぎぃぃぃ~ 2リットルはあんまりだよ
そりゃーアンパンマンにもなるはずだ
寂しいから仕方ないっか・・・・・・・・
運動会 オードブルにするの?うちもオードブルにする
どこに頼むか決めた?今年もバーベキューの匂いでお弁当食べるとしよう!!
2006/09/22 10:26  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
2リットルも飲めるのー! すげー。
でも岩盤浴行けば、オッケーね。
たまには、だらけた生活もいいわねー。
モズクスープ美味しいよね!
それは、沖縄のやつかしら?
2006/09/22 12:30  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
晩酌 大好きだけど 1人で2リットルは 飲まないね(笑)
スゴイわ。

岩盤浴いいなぁ~~。
そろそろ あたしもデビューしたい!!!
2006/09/22 12:47  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

やっぱり飲みすぎ?だって退屈なんだも~ん
オードブルにやっぱりするんだ?どこにする?うちが教えて欲しいよ
またいいところがあったら教えて
2006/09/22 16:08  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

2リットル飲んじゃったよ~ さすがに参ったわ
岩盤浴、近くにも石田町にもOPENしたね。
でも、通いなれた所が行きやすい

もずくスープ これは下関のやつ 
おいしよね♪
2006/09/22 16:11  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

うちも、晩酌に2リットルは初めてよ
一人は、飲んでしまうよ

岩盤浴、いいよ~ そろそろデビューどう?
でも、雑誌では、岩盤浴もあんまりよくないって言ってたよ
2006/09/22 16:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
