- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夏日
- 2006/05/07(Sun) -
今日は、ムシムシと暑い一日になりました
気温も30度近くなり、湿度も75%いやな気候です

長いGWも終わり、明日から子供も学校
やっと静かになりそうだわ

あまりの暑さに毛がモサモサのアトムもバテ気味
20060507153802.jpg



子供がGW前に学校の図工で作った石絵
親バカなのであまりの出来栄えに
飾りたくなってみちゃった

20060507153813.jpg



玄関に庭で咲いたバラの花をつぼみのうちから飾ったら
すぐに花瓶いっぱいに咲いてしまう
あまりの暑さに草花も成長が早いよ
花も太陽の光で活き活き成長してるんだろうな~

20060507154033.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<新緑の季節 | メイン | 矛盾してない?>>
コメント
-親バカだよ-
子供の図工の作品、あれ飾ったの?
やっぱり親ばかだよv-427
うちなんて、とても飾れないから庭に置いたら
どこにいったか分かんないよv-393
2006/05/07 16:18  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆おしゃとさんへ☆

あれ飾ったよv-407
やっぱり親バカかな?だってうちの子にしては、上手くない?v-426
おしゃとちゃんのそうちゃんの絵、庭に置いたの?
そうちゃんかわいそう~v-406
でも、そうちゃんの絵、うちの子より
上手かった気がするんだけどv-404
2006/05/08 07:59  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
