スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泣きたい気分
- 2006/09/18(Mon) -
昨日の台風 皆さん大丈夫でしたか?
台風はそれほど大きくなかったのに竜巻で延岡は、大変なことになっていますね
私たちも昨日は、家の中でおとなしく過ごしていたけど
お昼過ぎになって食料品を買いに
ニュースにも出たショッピングセンターへ行くことに
でも、着いたら すごい雨で 屋内駐車場のある所に変更したんです
そしてそこへ向かう途中 踏み切りで電車が通るのを待っていました
あの横転した列車が普通に通って行きました
そして踏み切りを渡ったと思ったら空にいろんな物が飛んでいて
「あ~!」っと言った瞬間 ものすごい勢いでそれらが落ちてくるんです
ボンネットやバンパーが、あっという間にボロボロです
家に帰って見るとバイザーも飛んでなくなっていました~
でも、竜巻を初めて経験したけど
前が真っ白で見えなくなって一瞬 耳が聞こえなくなりました
子供の頭を窓ガラスから遠ざけるのに必死でした

でも、今考えると あの事故のあったショッピングセンターで
買い物をしていたら
車も私たちも もっと被害にあっていたかもしれないですね
自然の力は、すごいと実感させられました
今日も暑い 被害に遭われた方たちは 大変だと思います
お見舞い申し上げます

そして、昨日のアトム
風が怖くてトイレに行きたくても行けずに
玄関でず~っと我慢していました

IMG-2016.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(12) | ▲ top
<<スッキリ | メイン | ストレス解消>>
コメント
--
やっほー!台風怖かったね
でも、マジで?あの竜巻の中にいたの?怖かったでしょう
無事でなにより。。でも車がイタイね 
台風の日にもう出ちゃダメだよ(*^^)
2006/09/18 14:26  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
恐怖体験だね・・・。子供も怖かっただろうに。
大きい車がやられたの? 
大変だねー。でも怪我とかなくてホントよかったよ。

ところで、私のマイミクにある、ともさん見てみて知ってる人だから。
 
2006/09/18 15:45  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるさん、ご無沙汰です~。

台風と竜巻の被害、ニュースを見て本当に驚きました。

実はニュースを見ていて
「確か宮崎県と言えば、はるさんのお家がある所・・・」と
すごく気になっていたんです。
でも、まさか竜巻に遭遇されていたなんて。。。

突風と共に空からいろんな物が落ちてきて、
ものすごく怖かったと思います。
おケガはありませんでしたか?大丈夫でしたか?
車が傷付いたのはショックですが、
飛ばされた車もたくさんあったようなので
あれだけの被害の中、何よりも無事で本当に良かったです。

本当に、自然の力は恐ろしいですね。
しかもここ数年、台風だけじゃなく、竜巻や突風の被害が
増えましたよね~。
やっぱり異常気象なのかしら。
まだまだ台風の季節ですので、くれぐれも気をつけてくださいね♪
2006/09/18 15:50  | URL | れおーり #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるしゃ~ん、延岡は、台風で大変な事になっているって
ニュースで言ってたので、すごい心配してたよ~

竜巻に遭遇したのね(>_<)
クルマがボコボコになっただけで、はるしゃんやお子ちゃまが
怪我しないだけでもよかったと思わないとね。
それにしても今年は、九州台風や長雨で
大変なことばかりだね(T ^ T)くぅぅ~

はるしゃんたちが、無事で何よりでした(~o~)
2006/09/18 16:00  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
我慢できずに お出掛けしてしまったんだ。。。
あたしも 用事があって 出掛けたんだけど、10号線辺りで
上の方にすごい勢いで雲とゴミが飛び散ってたよ!
きっと 竜巻の残害だったと思う!

車、大変だ。。。 うちの父車も 竜巻にやられてるよ!
恐ろしいよね。 お家と家族が無事で何よりだね。
2006/09/18 16:19  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニュースで見ましたよ。
あわや はるさん一家がと思うと ぞっとしました。v-12
確かに 車のキズも痛いんだけど 家族が無事でなりよりです。v-218
自然の力には どうする事もできませんよね (〃´ー`)=3 フッ
2006/09/18 17:21  | URL | コロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

おはよ!台風大丈夫だった?
うちも無事でした(^_^;)
車は、修理に頼もうと思ったら何処も修理の車でいっぱい
しばらくは、オンボロ車生活です
2006/09/19 11:14  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

竜巻、怖かったよ~
窓ガラス絶対割れると思ったもん 
車は、大きい方がやられたのよ 最悪よ

マイミク見た見た!早速メールしたよ
ありがとう♪
2006/09/19 11:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22れおーりさんへv-22

わぁ~い!れおーりさん、お久しぶりです 元気でしたか?
台風心配してくれたのね?ありがとうございました~

竜巻に遭遇しちゃいましたよ
フロントガラスは、ヒビが入っていたから
もうちょっとで 息子と旦那は、危ないところでしたけどね
たまたま工場の間を通っていたので
突風を避けれたのかもしれないです。
ケガしなかっただけでも良しとしなくちゃいけないですね

年々、災害が大きくなっているように思えますね
異常気象や環境破壊の影響はあるでしょうね
れおーりさんのところもまだまだ気をつけて下さいね
2006/09/19 11:25  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22よなしゃんへv-22

よなしゃん、心配してくれたのね? ありがとう♪
怪我もなく無事でした
やっぱり台風の日は、おとなしくしてなきゃダメだね

毎年のようにあっちこっちで被害が大きくなってきているものね
これからの台風も心配だよ
よなしゃんもくれぐれも気をつけてね 
2006/09/19 11:30  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

そうなのよ。風もそんなになかったからお出掛けしちゃったよ
でも、じゅんちゃんもお出掛けしたんだ?
気をつけなくちゃだね♪

じゅんパパも車やられたの?ショックだっただろうね~
うちもショックだったけど みんながケガなかったから
それで十分かな
2006/09/19 11:35  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22コロンママさんへv-22

台風、コロンママさんのところは何もなかったですか?
まさか竜巻とは、思いもしませんでしたよ
今思い出だすと私もぞっとします
車も痛いけど みんなが無事でよかったと思いますね
自然の力には、ほんと何もできないことを今回改めて知りました

コロンママさん、心配してくれてありがとうございました~
2006/09/19 11:47  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
