- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレス解消
- 2006/09/16(Sat) -
昨日は、久しぶりに子供を ばぁば に預けて と~りゃんと居酒屋へ
30才過ぎると肉よりも魚の方が好きになる
そこで魚料理オンリーの居酒屋へ行くことにした
刺身やサザエやあら煮など 本当に魚料理ばかり 
久しぶりに子供を気にせず ゆっくり食事

そして、そのあとは 同級生のBARへ行って静かに飲むことに
同窓会の広告を見て盛り上がったり
楽しい時間を過ごすことができました
こんな時間も大切ですね
最近ストレスで体調不良の私
これで、また明日から頑張れそうです
単純な私・・・・・

IMG-2015.jpg

そして、そして 台風恐ろしい大きさになっていますね~
沖縄も家が崩れていたりと かなり心配になってきました
我が家も土石流危険地域 実家に避難しようかどうしようか悩みます
皆さんも気をつけてくださいね~
この記事のURL | 私のこと | CM(11) | ▲ top
<<泣きたい気分 | メイン | 今から計画>>
コメント
-心配ですね~-
うちは目の前川です v-12

さらに明日は宮崎市内に仕事で向かいますv-12
2006/09/16 16:01  | URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ストレス?なさそうにみえるけど・・・・。子供三人もいれば出てくるかな?ちなみに私はストレスないなー。自覚症状のないだけかも?
でも、二人でゆっくり食事したりするのはいいよね☆
幸せ幸せ!!
台風怖いね・・・。どうしよう・・・。一応明日は営業予定だよーん。
2006/09/16 16:02  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
接客してる間に ひどくなってるんだ~~。。。
怖いね、台風!
まだ 植物非難してないよ~~。 やばいかな?
明日の朝じゃ間に合わないのかね?

夫婦でお食事なんて いいなぁ~☆
私も もう一度(笑) やっぱ、今が楽しいわ(笑)
2006/09/16 18:32  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ヒデさんへv-22

目の前は、川? ということは・・・・あそこら変だね(#^.^#)フフフ
川が近いのも心配だわ

でも、明日仕事で宮崎行くの? 台風まっただ中だよ~
気をつけて行ってね。 
2006/09/16 21:05  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

ストレス見えなさそうであるのよ
男の子2人に男のような女の子1人でしょう?毎日ストレスいっぱい
tomoちゃんは、ストレスないの?うらやましいよ
美容にもストレスは大敵だからね ない方がいいわ

おいしい物食べるのが一番幸せよ
今年の星雲会の広告も見てきた とも麦出てたね(*^^)v

明日 営業するの? さすがです  頑張ってね
2006/09/16 21:12  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16 21:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
↑別に秘密じゃないのに こうなってしまいました。v-15
2006/09/16 21:14  | URL | コロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

今日ね 美々津の温泉行ったんだけど波が荒れてたよ 怖いね
植物明日でも大丈夫なんじゃない? でも雨が強そうよ
風邪ひかないように気をつけて作業してね

夫婦で食事 いいけど 会話なしよ(^_^;)
やっぱりたまには、女友達とワイワイ騒ぐのもストレス解消によさそうよね
2006/09/16 21:16  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22コロンママさんへv-22

コロンママさん!おもしろすぎました
何か大事なコメントかと思っちゃった(#^.^#)

と~りゃんと ラブラブでは ないけど
きっと私に気を遣ってくれているんでしょうね
自分ばかり飲みに出てるから~(^_^;)
でも、確かにこんな時間は必要だと思いました 
会話は、ほとんどないけど 飲めればいいんです!

台風 怖いですね。 コロンママさんもお気をつけて

2006/09/16 21:22  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺はまだ若いから肉でもいけちゃいますよ♪(笑)
うちは親父がめちゃくちゃ釣り好きだから、
妙に舌が肥えちゃって居酒屋とかの刺身とか当たりハズレが
あるからようたのまんわぁ~●
イサキとか高いし!!!(笑)
いよいよ雨が激しくなってきたねぇ・・・。
土石流危険地域ならほんと気を付けなきゃ!
非難する前に花も片付けてあげてねぇ~♪
2006/09/16 21:27  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

え~!若いって私と1歳違いじゃん(笑)
でもお肉もおいしいよね(#^.^#)

釣り好きの人って新鮮な魚が好きよね
うちの旦那もだよ
だからここの魚はうまい!って所にしか行かないね
でも高いのよ~出費がね~(>_<)

植物くんたち片付けOKよ でも玄関が植物で占領されてま~す
2006/09/17 09:04  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
