- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今から計画
- 2006/09/15(Fri) -
我が家の家族 私を含めて 計画性のない人達ばかり
今年の夏休みも 5月頃から「どこにいく~?」と話し合うけど
行きたい場所がバラバラで そのまま決まらずに それでおしまい 
結局どこにも行かずに夏休みも終わってしまった

そして、またまた今度は、冬休みの旅行の話がでた
また みんなで行きたい場所が分かれる
でも、と~りゃんが 来週から11月まで東京に出張に行く

「今年の冬は、絶対!ディズニーランド&ディズニーシーも行っておこう」と
と~りゃん 勝手に東京に決定してしまった
まぁ~どうせいつも決まらないから今回は、素直に聞くことにします
行き場所が、決まったなら
今度こそは、行けるように今から計画練らなくちゃね

IMG-2014.jpg



でも、問題犬が・・・・アトム 何日も ばぁば の家で 留守番できるのかな?

20060915164312.jpg


この記事のURL | 家族の話 | CM(6) | ▲ top
<<ストレス解消 | メイン | >>
コメント
--
参観日は 楽しかったかな?
お嬢の笑顔 最高だね☆☆☆
冬のディズニーランドならイイじゃない!
夏は たまんないよ~~。 あたしも 行きたいなぁ~。

だんなっちは 長い出張だね。。。
寂しいでしょ。
ご飯の準備は 楽そうだけど(笑)
アトム、やっぱ痩せたよね!
2006/09/15 18:19  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ランド&シーだぁ~♪♪
ちなみに東京まで1時間ちょいの我が家♪

アトムちゃん、うちにおいでぇ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
3ワンの歓迎?の嵐を受けることでしょう~(* ̄m ̄)ププッ
2006/09/15 21:08  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
場違いですがアトムつながりなので記念にコメントさせてください。お子さんの写真(?)、ぷくぷくしてて可愛いですね。アトム君も可愛いですね。
2006/09/16 10:58  | URL | atom #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

参観日疲れた~ 
冬のディズニーランドはいいでしょう?
夏は、並ぶのも面倒くさいもん 寒い方が我慢できそうじゃない?

旦那長いのよ 
飲み相手がいないのがちょっとね~
でもご飯は、楽だわ♪ 節約できそうよ

アトムやっぱり痩せた? でも、最近またちょっとずつ太ってるのよ
すぐにデブっちょアトムになるかもね

2006/09/17 09:22  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22よなしゃんへv-22

え~!東京まで1時間ちょいなの?近いんだね?
アトム お泊り行っておいでぇ~って言いたくなるよね
きっと3ワンの歓迎の嵐にビビるだろうねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006/09/17 09:31  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22atomさんへv-22

atomさん、いらっしゃいませ~
犬のアトムは多いけど 初めて犬じゃないアトムさんに会えて嬉しかった~

コメントありがとうございました 
2006/09/17 09:33  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
