- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/09/14(Thu) -
最近は、参観日があったりと何かと忙しい毎日が続いている
何日か前の参観日 時間があったのでウトウトとお昼寝
気が付いたら参観日が始まっている時間
15分遅れて教室へ
行くと他のお母さんたちが、クスクス笑っていた
見たら長男坊 お昼寝中 必死に睡魔と闘っていました
親子で眠い時間なのよね・・・・・

そして、明日は、次男坊の参観日
明日も忙しくなりそうです

今日は、とっても秋を感じましたね
洗濯物を干しながら いつまでも空を眺めていたい気分でした

IMG-2013.jpg



週末あたり台風接近してますね~
明日頃からカーポートとかロープで縛らないといけないのかなぁ~
でも、台風対策 完璧~と思ったら逸れたりするものなのよね
この記事のURL | 景色のこと | CM(6) | ▲ top
<<今から計画 | メイン | 賭け>>
コメント
--
こんばんわ!
今日は、きれいな空だったね?洗濯物もいっきに乾いたよね
参観日お疲れさん。明日もまた大変ね
息子っち寝てたんだ?参観日で凄い度胸じゃない?
大物になるよ 明日は、次男っちも寝ていたらウケるね
2006/09/14 21:08  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
この時期に参観日があるんですね。
参観日に お昼寝 大物ですな。v-218

こちらは17日に長女 24日は次女の運動会です。
でも この週末は雨になりそうで 毎日 お弁当の心配ですv-12
2006/09/14 21:41  | URL | コロンママ #mnoMsmtQ[ 編集] |  ▲ top

--
居眠りするんだねー。可愛いねー。
お昼ごはん食べた後とかで眠たいんだろうね。
今度こそ台風きそうだね。
怖いねー。 雨が激しくないといいけどね。
2006/09/15 13:35  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

今日は、疲れたね なんで参観日は雨ばっかりなのかね~
長男坊、参ったわ 大恥かいたし~ でも、あのあとバッチリ目が覚めてたよ
次男坊は、寝てなくて張り切ってたわ 安心したよ(;´∀`)ヤレヤレ

2006/09/15 16:17  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22コロンママさんへv-22

参観日 毎月中旬なんです(^_^;) 
おまけにせっかく行っても寝てるし・・・・
緊張感ゼロですね 

コロンママさんも忙しいですね
2学期は、何かと行事も多いですものね 
台風も近づいているし、運動会は、お弁当がね~
お天気になるといいですね~ 

2006/09/15 16:21  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

確かに5時間目は眠い時間なのよね。
朝5時起きだから先生も大目に見てくれたのかな?

台風、今度こそヤバイね
いろんなもの飛ばされないようにしなくちゃね

2006/09/15 16:23  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
