スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
賭け
- 2006/09/11(Mon) -
最近、また梅雨入りしたの? と思いたくなるような雨続きの天気予報
今日も月曜日で荷物の多い息子たちに傘を持たせてしまった
帰ってきたら「傘いらんじゃん !」 と怒られそうな予感

雨と思っていたけど 今日は、晴れてきた
布団を干して行こうか やめとこうか 朝から空とにらめっこ
よし!晴れに賭けてみようかな・・・・・と布団を干してきた
仕事をしていても 雨降らないかドキドキです。


我が家は、夜になると野良猫が花壇をトイレに使う
そして、花壇にお土産を置いて帰って行く
どうしようか困っているけど 猫は、どこからでも入ってくるから
どうすることもできず 毎日掃除するしかない
昨日は、その猫が、アトムの突進にも驚かないで 花壇でのんびり寝ていた。
アトム・・・・猫に馬鹿にされてる?
カメラを向けても逃げずにカメラ目線 こんな顔に怒るにも怒れなくなりました

IMG-2009.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 景色のこと | CM(6) | ▲ top
<< | メイン | バトンタッチ>>
コメント
--
このニャン子は BIGっぽいけど?
逃げないんなら きっとどこかで 飼われてたんだろうね。
猫が寄ってくるお家は良いんだよ!
何てったって 招き猫だから☆

お天気悪いね。。。
中途半端スギ!

明日、ハイビスカスが咲きますわよ♪
2006/09/11 17:25  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう、猫が住み着くといいと聞きますね。招き猫。
うちの店にも去年、白と黒の二匹住み着きました。
お客さんも嫌がらずに、「招き猫だね」と言ってくれてたんだ。
いつの間にかいなくなったんだけど・・・。
もう、花壇に匂いが染み付いてるのね。
土ごと移動してみたら?
2006/09/13 13:20  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

-ボスっぽい?-
何だか、ここまで【ドォ~~~~ン】と構えられると
怒れませんね(;´∀`)(苦笑)

招き猫、幸福の象徴!(≧▽≦)ゞ♪
きっと、いい事がありますよ!(*^▽^*)b
2006/09/13 22:03  | URL | YAMA #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

↑のネコ かなりビッグよ 貫禄があってボスってかんじ
馴れてるから飼い猫と思うけど うちの花壇が気に入ってるみたいよ

招き猫ね~ そう思ったら
大事にしなくちゃいけないね
2006/09/15 16:06  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

招き猫 お店をしているにはいいけどね
うちには、何を招いてくれるかな~

tomoちゃんところ、白いネコちゃんは見たことあったわ
黒もいたんだ?
猫って自然にいなくなるもんね
次のお店の招き猫になってるんじゃないの?(#^.^#)

花壇の土ごと移動したい気分だね
でも、またされそうだし~ 
2006/09/15 16:10  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22YAMAさんへv-22

あまりにドォ~ンとしすぎな猫で困っていますよ(^_^;)
しまいには、ニャ~ンっと猫なで声で鳴かれたら怒れませんでした。

我が家の招き猫と思って大目に見てあげることにしますわ(;´∀`)ふぅぅ~
2006/09/15 16:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
