スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残念
- 2006/09/07(Thu) -
今日は、と~りゃんの昇進試験の合格発表の日
朝から私、落ち着かない 子供の合格発表を待つ気分
結果は、残念ながら落ちてしまいました
200人中30人しか合格しない試験 
落ちるとは思っていたけど 
試験番号がない時ほどショックなことはないですね
きっと、本人は、もっと落ち込んでいそうだけど・・・・
来月に また試験 今度こそは、合格して欲しいけど

今日は、朝寒くてタオルケットに包まって寝ていた私
日差しも風も秋めいてきましたね
そろそろ衣替えの準備をしなくてわ 
でも、これが仕事をしているとなかなか時間がない
肌寒くなってから慌てて準備することでしょうね



スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(4) | ▲ top
<<バトンタッチ | メイン | せっかく>>
コメント
--
狭き門だね。。。
こんな時って 見守るしかないんだよね~。
また 試験、 落ち込んでる暇も無いじゃない。
はるさんも 頑張ってね! 見守るのも 大変だもん!
と~りゃんも 頑張って~~!

朝晩 涼しい。
日中の暑さも凄いけど。。
コスモス、生駒高原だっけ? 見に行きたいなぁ。
これからだね☆
2006/09/07 18:16  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
試験かー。なんだか難しそうだね。
今回は残念だったけど、次が又燃えるね!!
家族中で燃えそうだね。
がんばれー!!
コスモス可愛い☆
2006/09/08 13:31  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

と~りゃんに 頑張れメッセージありがとう~!
うちは、見守るしかないからね 昨日は、励まし役だったよ
さすがに励ますのにも疲れて「落ちろ~落ちろ~」って言ってやった
優しい言葉よりも厳しい方が元気になれそうじゃない?違う?(^_^;)

生駒高原のコスモスきれいだよね。10月くらいだっけ?
行きたいよね~

今日も蒸し蒸し暑いね まだまだ暑さが続きそう~
仕事頑張ってね~
2006/09/08 13:35  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

一家のと~ちゃんも大変だよね。
うちは、給料とボーナスが上がるから合格してくれないと困るんだけどね
それだけの為に燃えてます(*^^)v
応援ありがとう~♪

2006/09/08 13:39  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
