スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ち新たに
- 2006/09/01(Fri) -
今日から9月 そして、新学期 子供たち 夏休みボケすることもなく
5時には起きて服を着て準備OK!
私は・・・・・と言うと 
昨日も寝不足 結局2時間の睡眠で朝寝坊
子供たちに起こされてしまいました
夏休みボケ しているのは、私だけのようです

出勤途中 橋を渡っていたら今日の空がきれいで見とれてしまいました
見とれすぎて、前の車に衝突寸前 危ない !危ない !
でも、秋の空 大好きです
 



そして実家に季節はずれに咲き始めた
ちょっと小さい ひまわり
もうしばらくは、残暑を楽しめそうです




明日は、嬉しいことにまたお休み
ここ何日かの寝不足を解消しなくちゃ 

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(4) | ▲ top
<<せっかく | メイン | 寝不足>>
コメント
--
お子ちゃま達 すごいね!
5時なんだ。 うちのは6時過ぎに起きるよ。
送っていくからだろうけど。
しかし 自分達で 起きるなんてすごいわ!
羨ましい。。。  

写真がとってもとっても ステキ~~♪
今日、朝雨降ってたから 2度寝。
外に出て 久ぶりの青空、眩しいけど 気持ちいいね☆
朝の空気が 秋の香りだったよ。 とってもいい香りがした。

あ、明日か明後日に ハイビスカスがまた咲きそうだよん♪ 
2006/09/01 17:24  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいよねー秋は。ご飯も美味しいし!!
お宅の子はたくましい、5時起きだもんね。パン屋になれそうだよ。 
まだ睡眠不足なの?? 二時間はきつそうだ。
2006/09/02 16:05  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

うちの子 早起きでしょう?
でも、休みでも5時起きだから困るのよ
6時頃からお腹空いたぁ~がはじまるんだもん!
休みもゆっくり寝せてもらえないよ

朝とか夕方の空が秋っぽくなったよね~
風もほんと秋の香りがするしね
肌もベタベタしなくなって気持ちがいいしね

ハイビスカスどんどん咲いてるね~
あの色をナマで見なくちゃね 近いうちに行くね
2006/09/03 08:03  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

秋は、おいしいものいっぱいだもんね
ご飯がおいしいのも分かるよ

ほんとだぁ~パン屋になれそうだね(*^_^*)
パン屋になりたいって言った時は、tomoちゃん所に修行行こうかな?

昨日、ぐっすり寝たからやっと復活したよ
でも、目の下のクマがとれな~い(>_<)
2006/09/03 08:10  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
