- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝不足
- 2006/08/30(Wed) -
昨日は、と~りゃんもいないので 実家で晩ごはんを食べて
子供たちもお風呂にまで入れてもらった 
実家が近いと助かります

そして、9時頃に家へ帰ったけど ビールを飲むにも一人は寂しい
寝るにも眠れない
やることもなくて ふと横を見たら子供が買ったマンガ本が
眠くなるまでこれでも読んでいよう~っと読み始めたのはいいけど
マンガのタイトル 「投稿 心霊現象」こんな時にこんな本を~
でも、読んだら以外に面白い
だけど、だんだん後ろや 外の物音が気になったり

大丈夫!うちには、番犬が・・・

熟睡中のアトムが番犬にもなるわけないので
早いとこ 布団に入ったけど 結局眠れない夜を過ごしました

しばらくは寝不足続きそうです



この記事のURL | 私のこと | CM(8) | ▲ top
<<気持ち新たに | メイン | たまには ゆっくり>>
コメント
--
いよいよ明日で夏休みも終わるよ。
宿題終わった?母作ったよ作品 いいかんじじゃないの!!!
また2学期から早起きお互い頑張ろうね

ところでそんな静かな所で一人は怖いよね
でも、頼もしい番犬がいるじゃないの~~(笑)
学校が始まったらゆっくり休息しなさい
2006/08/30 22:53  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
実家が近いと何かといい事もありますよねv-238
我が家なんか 車だと5分もかかりませんよ v-8
それにしても 夜に すごいタイトルの本を読むんだ v-39
ますます 寝れないのは 当たり前かも v-12
頼りの番犬も へそ天だもんね (⌒▽⌒)アハハ!
2006/08/30 23:15  | URL | コロンママ #Lfc7LVXk[ 編集] |  ▲ top

--
怖いの相変わらず好きよね。私も好きだけどね。
でも、静かなところで一人だと、ちょっと不気味だね。
わずかな音もきこえそうで・・・・。
きっと番犬さんが助けてくれますね。
2006/08/31 14:19  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
いよいよ明日からだ!
今日は 早く寝ないと たいへんだね。

1人で晩酌しないんだ~。
あたしは お家では勿論 1人酒だよん。
これが 結構 美味しいよ☆
自分のペースで飲めるからね。
怖いのは 嫌いだけど。
2006/08/31 19:13  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

メールで送りました~ ありがとうね。
2006/09/03 07:23  | URL | masu #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22コロンママさんへv-22

コロンママさん、おはよう~
実家が近いとお互いに助かりますね
コロンママさんの実家も近いですね~
コロンママさんが近くにいてくれてお父様やお母様も
きっと嬉しいと思いますよ

夜中にとっても怖い本読んでしまいました~(^_^;)
でも、怖くなったから今度はテレビを見てたんだけど
もう~番組も終わっていて日本映画専門チャンネルをつけたら
「リング」が放送されてて、怖いのに怖いもの見たさで
見てしまいました~(#^.^#)
もちろん横では、頼りない番犬がヘソ天で
いびきかいて寝てましたけどね

2006/09/03 07:33  | URL | masu #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

怖いもの相変わらず好きなのよ
うちに似てか、息子がこんな本ばっかり読んでるわ
でも、夜中に一人で読むとやっぱり怖いね
そんな時に限って近所の犬が吠えたりするのよ
うちの頼りない番犬は、助けてくれそうにないしね
2006/09/03 07:41  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

一人で晩酌 しないよ~っていうか 夜遅くなると飲む気しなくなるわ
お風呂上がってだったら飲みたいんだけどね
でも、一人酒 確かに自分のペースで飲めるのは、いいよね
今度ちょっと試してみようかな? 飲んだ方がぐっすり眠れそうだしね
2006/09/03 07:54  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
