- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バードウオッチング
- 2006/08/25(Fri) -
最近の我が家のと~りゃん
試験!出張!研修の繰り返しでお疲れモード
一日に、ため息と だるいを何回言うか分からないくらい
そこで私、バードウオッチング用のカウンターが家にある事に気付き
カチカチと こっそりカウント 昨日のお疲れカウント68回 
サラリーマンも大変ですね
そんな と~りゃん 今日は、飲み会
たまには、息抜きしてもらわないと うつ病になっても困るしね・・・・
でも、飲みすぎても困るけど


そして、バードウオッチングと言えば
以前に怪我したカラスを助けたら
以前のお話はここをポチっと♪σ(´ρ` )

カラスの恩返しじゃないけど あの時逃がしたカラスが飛んでくるようになった
元気で育っていてくれて嬉しかった
家と外とで、バードウオッチングを楽しんでいる私です

 



20060825141407.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<9歳 | メイン | 遠い>>
コメント
--
サラリーマンさん疲れるよねー。自営業とは違った所で疲れそうだ。 一家を支えるお父さんは頑張らなくてはね!!
カラスちゃん、そうやってきてくれると可愛いね。
餌とかたべるんじゃない?
2006/08/25 17:03  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
カラス 戻ってくるんだ!!!
頭良さそうだもんね。
何か 運んでくれるかもよ~!?

後ろの アトムが何だか笑えるんだけど(笑)

今日は 暑いからビールが美味しそう☆
2006/08/25 17:48  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-凄い★-
カラスに追われた事ならあるけど・・・
子供の集団を集団で襲うカラス。
なにか彼らの気に障る事をしたんだろうなぁ~~~
2006/08/26 02:35  | URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

サラリーマンも自営業も違った所で大変なんだよね
どこのお父さんも家族の為に大変さは一緒!頑張れだね・・・

カラス、まだひなだから可愛いよ
餌もね あげたら食べるんだよ
2006/08/26 21:56  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

カラスって頭いいらしいね?
チンパンジーの次で犬より頭いいんだって・・・・ってことは
アトムよりも賢い!(^_^;)

何か運んでくるかな?死骸とか嫌だけど・・・・

まだまだ暑いからビールがすすむね
ついつい飲みすぎて2日酔い続きだけど
2006/08/26 22:00  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ヒデさんへv-22

え~!ヒデさん、カラスに追われたことあるの?怖いよね
カラスって集団で来られると怖いけど1匹は、可愛いよ
九官鳥みたいで 
ちょっと言葉でも覚えさせてみようかと挑戦してるけどどうかな?
2006/08/26 22:02  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
