スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠い
- 2006/08/24(Thu) -
最近、朝晩は涼しくなって 秋も近いなぁ~て思わされる
私、毎朝 起きてからの日課は天気予報のチェック
外におもいっきり干して仕事に行く私には、今の季節の夕立が一番怖い
今日も予報は、晴れ
 青空も広がっていたから大丈夫だろうと布団まで干して出て来てしまった
でも、3時頃から空がゴロゴロ   だんだん怪しい雲がやってくる
これは大変と急いで家へ帰ってみると あら?結構いいお天気
布団も洗濯物も無事だったけど 車で往復30分は、私には遠すぎる
これじゃ~気になって洗濯物も干せないよ
洗濯物と布団持って 出勤できれば一番いいんだけどね


20060824160645.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(4) | ▲ top
<<バードウオッチング | メイン | 宿題>>
コメント
--
今日も 降りそうで降らなかったね。
ムシムシとしたお天気。 朝晩涼しくなって 何だか寂しい気分。
暑いのは しんどいけど 夏の終わりって 何かね。

うちは洗濯物 お家の中でしか干せないんだぁ。
道路に近くて丸見えになるから。
外干しの方が きもち~けど 雨が大変だね!
30分は あたしも嫌だな~。

アトムの激ヤセ 見たよ~~! 別人になったみたい!
ワンサイズちっちゃくなったね☆
元気なら良いけど。
2006/08/24 18:29  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと朝晩は結構涼しくなってきたよね!!!
って、普段は早起きではないけど今朝は市場
だったからそう感じたなぁ~♪

夕方は夕立が来そうで来ない・・・・・。
来そうで花に水あげなかったら夕立こないし、
夕立が来ないかなぁ~と思って水をあげたら
いきなり降り出すし・・・・。
やっぱり神様は手抜きをしないように見てる
んだろうねぇ~☆(笑)
2006/08/24 19:56  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

おはよ~♪今日も暑いね~
暑いのは、嫌だけど 夏から秋に変わる今の季節は、ちょっぴりセンチになるよね

道路から洗濯物丸見えは、干せないよね
部屋干しは、雨を気にしなくていいからいいことはいいよね
今日も干してきたけど大丈夫かな?

わぁ~アトムの激痩せ見てくれたんだ?ありがとう!!
病気じゃなければいいけどね 多分夏バテだろうよ
冬になれば私と一緒で激太りすることでしょう~(^_^;)

2006/08/25 11:19  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

市場で早起きだったのね(*^_^*) お疲れ様~
最近の朝の涼しさが気持ちがいいよね~

そうだね?
Greenさんも夕立を気にしなくちゃいけないんだよね
あはは・・・でも、夕立相手にあたふたしてる姿を想像したら
ちょっと笑えてしまいました
植物相手だからお水の加減も大変だよね
ご苦労様です 頑張ってね♪



2006/08/25 11:26  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
