- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宿題
- 2006/08/21(Mon) -
今日は、登校日 相変わらず朝は、だらだらの息子たち
昨日は、夏休みもあと10日となってしまって 宿題のプリントを見ていたら
登校日に作品提出とあった

え~ 明日じゃん! 何も作ってない~

慌てて紙粘土や画用紙を用意して長男は、ポスター
次男は、貯金箱と作らせたけど
気付いたら夢中になって作っているのは、私だけ・・・
次男坊、私の隣で「アトムの肉球 」とか言いながら
紙粘土で他のものを作っている

長男坊は・・・というと、下絵を次男坊に描いてもらい
色塗りは、おにぎりと空だけ

出来上がった貯金箱とポスター  
低学年の子供が作ったには、上手すぎる
母作で出そうかな


20060821071619.jpg



この記事のURL | 子供のこと | CM(4) | ▲ top
<<遠い | メイン | 汗・汗>>
コメント
--
ご苦労様~。
いかにも 「母手伝いました!」 だね(笑)
うちのお嬢は 姉達が帰ってきてて 休んじゃいました。
朝、起きるの 辛くなかった???
海へ行く早起きは どってこと無いのに 学校は何故かしんどい。。。
そろそろ朝の 練習しとかないと ヤバイよね。
で、もう宿題は終わったの?
うちは まだ作文が。。。  
残りわずか お互い がんばりまっせ☆
2006/08/21 12:48  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
工作とか、絵とかお母さんがやるようなもんだよねー。
上出来だ!!
夏休みももうちょっとになったね。
頑張れお母さん!
2006/08/21 15:40  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

やっぱり いかにも手伝いましたって出来だよね(^_^;)

朝全然起きられなかったよ 
今までお盆休みで8時起きだったからいきなり5時起きは辛かった~
学校と思うとなぜか起きられないよね。
夏休みも終わりに近づくと、もっと休みであって欲しい~って思うよ

宿題、全然終わってないよ
次男坊なんて宅習が半ページも残ってるもん! 
無事に2学期に提出できるのかな?
母も付き合わされて大変だわ 頑張るしかないね(*^_^*)
2006/08/22 10:45  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

夏休みの工作 親の工作のようなもんだよね
うちなんて美術とか図工とか下手だったから苦労するわ
tomoちゃんは、上手だったもんね
ミユちゃんの絵の上手さは遺伝だね・・・・(*^_^*)

夏休みまで もうちょっと がんばるぞ!
2006/08/22 10:48  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
