- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
汗・汗
- 2006/08/19(Sat) -
最近の私、岩盤浴にハマってしまって
今日も、と~りゃんに子供をみてもらって岩盤浴へ
今までに出たことのないくらい汗が玉のように流れ出る
そして岩盤浴のおかげでデトックスされた私
外に出た時には、毒が抜けて  とてもいい人になれた気がします


岩盤浴から帰ってきたら、アトムの散歩
1時間の散歩で 私、汗が滝のように出てくる

20060819210446.jpg



久しぶりの散歩でアトムも走る走る
私は、ヘトヘトです

20060819210457.jpg


散歩から帰ってきたアトムは、ひんやりプールの中へ
今日は、一日 アトムも私も いい汗かいてリフレッシュできました

20060819210513.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
<<宿題 | メイン | 大荒れ>>
コメント
--
岩盤浴行ったのね! 市役所の所?卸団地の所?
いいでしょう!汗まみれよね。
夜もぐっすり寝れるでしょ!
2006/08/20 10:12  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

卸団地の所に行ってるんだけど 岩盤浴いいよね~
一人でゆっくり ちょっとセレブ気分になれるし・・・・
外に出ると現実に戻るんだけどさ~(^_^;)
熟睡できて疲れもスッキリとれるわ 
2006/08/21 07:14  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
