- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大荒れ
- 2006/08/18(Fri) -
私事なんだけど・・・・今日は私の誕生日
でも、外は、台風で大荒れ 幸先悪いような・・・・

毎年 長男坊の誕生日の26日にお祝いをするので
私の誕生日は、忘れられて誰からも祝ってもらえないんだけど
いくつになっても 「 おめでとう 」 は言ってもらえると嬉しいものです
我が家のと~りゃんも 2日くらい経ってから「 おめでとう 」を言ってくる
どうせなら18日に言って欲しい

唯一、毎年のように友達が、「 おめでとう 」メールをくれる 
覚えてくれているだけで嬉しくなる ありがたいですね

今朝は、起きて窓を見たらどこから入ったのかな?
カエルが2匹雨宿り
可愛い光景に朝からにっこり笑顔にさせてくれた

20050815_4295.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(12) | ▲ top
<<汗・汗 | メイン | まったりとできました>>
コメント
--
Happy Birthday v-300 おめでとう!!!
はるちゃん、誕生日だったのね? で!おいくつに?v-411
今日は、何かお祝いするのかな?
あ!ゴメンいつも気付かれないんだったね(笑)プププッ
今日は、パパりんにおめでとう言ってもらえるといいね

台風大丈夫だった? 
雨多かったからまた避難するかと思って冷や冷やだったのよ
夏休みももうすぐ終わり 宿題終わんない~v-406
2006/08/18 11:24  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございます!!

可愛いお客様ですね!!

福岡も再接近してるわりには 風も雨も ひどくはありません。

気温が下がってしのぎやすいですね!!
2006/08/18 12:06  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるしゃ~ん♪♪おめでとう~v-254
また1つおばばになりましたな~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
私ももうすぐだよん(* ̄m ̄)ププッ
なんと、はるしゃんの息子ちゃんと同じ日だぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そそ、台風の被害はなかった?大丈夫?
テレビで宮崎がすごいとか言ってたから・・・

私は、明日から名古屋の実家に帰省しまぁ~す♪
2006/08/18 15:19  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう♪♪
モノは考えようで 台風が悪い事 持ってってくれたと思えば
いいのさぁ~☆
カエルの可愛い光景も この台風のお陰と思えば♪
こんな光景 なかなか見られないよ! ステキ☆☆☆
では、お誕生日を満喫して下さい♪
2006/08/18 18:12  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでと~う♪
さて、幾つになったんやろう!?
女って、年は取りたくないと言うものの
おめでとうを言われないのも
寂しいんやろうねぇ~♪(笑)
台風も過ぎてうちも片づけが一段落☆
疲れたぁ~。
俺ももうすぐ32歳になっちゃいます●
いやぁ~早い!!!
2006/08/18 18:34  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

ありがとう~♪
また年をとってしまいました(>_<)
今年は、おめでとうをたくさんの人に言ってもらえて
幸せな33歳になりそうよ

台風、我が家は、相変わらず家が崩れそうで怖かった(・_・;)
でも、被害がなくてよかったね
暑いのに避難は、懲り懲りだもんね~

宿題どう?うちは、今日バタバタポスター描かせたんだよ
2006/08/18 20:39  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

ありがとうございます~♪
誕生日、年はとりたくないけど 祝福されるのは、嬉しいものですね

2匹の可愛いお客様でしょう? 
でも、このあと ピョンピョンと部屋を徘徊されて大変でした(^_^;)

台風福岡は、どうですか?
こっちは、風が心地よくて今日の夜は、涼めそうです
2006/08/18 20:43  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22よなしゃんへv-22

おめでとうメッセージありがとう~♪
よなしゃんより先に おばばになってしまいました(;_;)
26日一緒だね~ またまた親近感だよ
26日は、一緒にお祝いだね~♪

台風、風と雨が凄かったからちょっと怖かったけど大丈夫だったよ
心配で眠れなくて寝不足よo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

明日は、名古屋行きなのね。気をつけていってらっしゃ~い




2006/08/18 20:51  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

ありがとう~♪
いっぱいのおめでとうメッセージって嬉しいね

そうだね。モノは考えようだね
じゅんちゃんの言う通り そう思ったら台風に誕生日もいいかも・・・

カエルいいでしょう?
2匹仲良く雨宿り姿にほんと癒されたんだよ

誕生日、結局なんにもなかったんだけど充実できたよ(*^^)v



2006/08/18 20:58  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

Greenさん、ありがとう♪
さてさて私は、いくつになったんでしょう~?
Greenさんの一つお姉さんになってしまいました(^_^;)
まだまだ気持ちは、20代なんだけどさ~

台風大丈夫だった?
うちの鉢の移動でも大変と思ったけど
Greenさんは、もっと大変だったんだろうね
お疲れ様です(*^_^*)

もうすぐ32歳ね お互い年をとっていくね 悲しい~(>_<)
2006/08/18 21:05  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう!! 覚えてますよー。
8月18日がくると、いつも何の日だろうって思って、「あっ、誕生日だ!!」って頭の中で思ってますよ。
おとうりゃんもきっとそんな感じじゃなーい?
2006/08/19 11:56  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

マジで?まだ覚えてたの?嬉しい(*^_^*)
長い付き合いだもんね もちろん!うちも覚えてるよん

と~りゃんも覚えてると思うけど 言うまでもないらしい
どうせなら言ってよ~って感じだよ
2006/08/19 21:02  | URL | masu #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
