- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まったりとできました
- 2006/08/16(Wed) -
無事に鹿児島から帰ってきました。
お盆休み、と~りゃんの実家でのんびり ぐ~たらさせてもらいました
子供達をお母さんにみてもらって 私たちは、鹿児島市内まで買い物
途中、お土産がいっぱい売っているので
空港に立ち寄ってお土産を買いに
ついでに足湯に入ってゆっくり
でも、空港で足湯 みんな入るものかな?なんて思っていたけど
次から次にみんな入っていました

20060816113511.jpg




鹿児島の空もとっても素敵でした
でも、暑かった

20060816113520.jpg


桜島もきれいに見れたけど 私のデジカメの内側のレンズにゴミが・・・
カメラ屋さんで、掃除してもらわないと取れないのかな?

20060816113527.jpg



帰ってきたら、友達夫婦とキャンプ バタバタ慌しいお盆休みでした
明日は、と~りゃんの試験で宮崎へ・・・
試験の間 私は、買い物でもしていようと思っていたけど
明日は、台風接近  大丈夫かな?

20060816113539.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(8) | ▲ top
<<大荒れ | メイン | さようなら~>>
コメント
--
お嬢様!!最高に可愛いじゃないですか? 誰似?
鹿児島でゆっくり出来たみたいだね。
私も9月の頭に行って来ますね。 
やっぱり高速でずっと行くのが早い? 
楽しみだなー。
2006/08/16 14:00  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

お嬢、スタイルは と~りゃん似だよね~v-406
私に似なくて良かったよ

鹿児島、ここぞとばかりに甘えてのんびりしてきたわ
お盆休みもあと2日あるから もう少しゆっくり過ごせそう
鹿児島は、西都から高速で行くのが一番早いかな
桜島きれいだったよ
9月が楽しみだね♪ 台風シーズンだからお天気だけが心配だね
2006/08/16 15:47  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しかったみたいでなによりです。
ちょっと意味わからないんですが・・・
延岡から鹿児島まで飛行機なんですか?
2006/08/16 15:56  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

初盆だったので、初日は、忙しい日だったけど
ゆっくりできましたよ

文章力なくてすみません・・・・(^_^;)
延岡から鹿児島までもちろん!車ですよ
お土産を買いに空港に寄ったんです
写真見たら飛行機で鹿児島に行ったみたいですよね~
2006/08/16 16:10  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
川遊びも天気が良くて
気持ちよさそうだねぇ~♪
 
台風・・・・・・上陸するみたい●
あぁ~花を直すのがよだきぃ~~~~!!!
2006/08/16 19:36  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

Greenさん、お久しぶりです
お仕事お疲れ様~ 
鹿児島の帰りにお店の前を通ったら一生懸命に働いてる姿見ましたよ~
閉店前で片付けしてました
頑張ってますね・・・・・(*^^)v

川遊び楽しんできました。
でも、山奥の川は、冷たすぎて泳げたもんじゃないよ!

台風来るね~
私は、明日宮崎行き 車で行けるのかな?ちょっと不安です(・_・;)
Greenさんもお花ちゃん達の避難が大変だね
ご苦労様です
2006/08/16 20:09  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさい☆
ノンビリ出来たみたいで 良かったね!!!
鹿児島空港 行った事 ない。 足湯なんてあるんだ☆
気持ち良さそう♪

桜島もいいなあ~。 相当 見てないわ。
レンズの中に ゴミって入るんだ! 知らなかった^_^;

キャンプもいいね♪
今年は 飲んでばっかで 行き着かなかったよ~。。。
子供達は 楽しい夏休みになったね☆
夏休みの宿題。。。 進んでる???
作文が 終わってないんだ。。。 どうしよう。
子供の作文書こうとしている私。
お互い 頑張ろうね!!!
2006/08/17 12:16  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

ただいま~♪楽しんできましたよ

鹿児島空港行ったことないよね?
足湯最近出来たらしいけど気持ち良かったよ(*^^)v
桜島も もっと近くで見たらきれいなんだろうね
修学旅行以来桜島も行ってないから行ってみたいんだけどなぁ~

カメラのゴミ取れないんだよ
空とか撮ると邪魔なんだよね 新しいカメラが欲しい~

息子たち、鹿児島から帰ってきたと思ったら
今度は、ばぁばの家にずっとお泊り
私たちは、静かで嬉しいけど宿題なんにもしてなくて
プリント見たら21日までに作品提出ってあるんだもん
今日にでもポスター描かせなくてわ
作文もあるんだ?じゅんちゃん!お嬢の作文書いてどうするの・・・
でも、私もポスターの絵を描こうとしてるんだった(>▽<;;
夏休みもあと少し 宿題でバタバタと忙しくなりそうね
頑張ろうね~
2006/08/18 09:00  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
