- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さようなら~
- 2006/08/10(Thu) -
我が家は、明日から18日までお盆休み
今年のお盆は、初盆で忙しい
明日は、早速 鹿児島へ帰省します
結局、夏休みの計画は、決まらずじまい
   鹿児島ラーメン食べて終わりそうな予感
暑いけど、温泉にでも入ろうかな
子供たちは、カブトムシやクワガタを捕りに行けると喜んでいるけど・・・・


そして、今日は、鹿児島へ帰る前に迷いに迷っていた娘の髪を切ることに
朝からやっぱやめようかなぁ~ と優柔不断の母です

20060810150743.jpg



お昼から、同級生の友達の美容室へ
どうせ切るならと こんな髪にして~これは嫌だ~と
私、迷惑な客
でも、友達と 昔の話をしたり とっても有意義な時間を過ごせました

20060810150753.jpg


そして、「 切った髪を記念に採っておきたいから~ 」 と
箱まで持参
親バカですね

20060810150924.jpg



切った後の娘は、とっても嬉しそうで 何度も鏡を見てました。
こんなことなら早く切ってあげればよかったね。
髪も軽くなって涼しげ顔になった娘でした

20060810150800.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
<<まったりとできました | メイン | 寝不足>>
コメント
--
断髪式が 続いてるね!
お嬢、セーラームーン 卒業だ。
可愛いし、嬉しそうな笑顔☆
切ってヨカッタ、ヨカッタ♪
お風呂が 楽チンになるよん。
髪の毛 筆でも作ったら??? 記念に。

鹿児島 行ってらっしゃ~~い。
楽しんで来てね☆
2006/08/10 17:37  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
娘ちゃんだぁ~♪
髪の毛カットしたんだぁ~
長い髪も女の子らしくて可愛かったけど
ショートの方がもっとカワイイ~♪
はるしゃんの娘ちゃん、ホントカワイイわぁ~
2006/08/10 21:34  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

断髪式続いたよ~もうこれで終了~
セーラームーンね 卒業しちゃった 
次は、何のキャラクターにしようかな?

お風呂楽チンだ ドライヤーも楽チン♪
でも、小筆は毛先が荒れて無理そうよ・・・・

ありがとう!明日は私の運転!
ちゃんと鹿児島に着けばいいけど・・・・(・_・;)
2006/08/10 22:58  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22よなしゃんへv-22

そうなのよ。切っちゃった
生まれて一回も切ってなかったからハサミを入れるまで
「ちょっと待った~」って 私、一人で叫んでました
娘は、軽くてとっても気に入ってるのよ
子供は、短い方が好きなのかな?
ショートの方がいい?ありがとう~!!
そう言ってもらえて嬉しいよ~♪
2006/08/10 23:01  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいーじゃん!!似合う似合う。
長い髪の毛記念になって良かったね。
お嬢が大きくなった時、ビックリだね。
では、鹿児島帰省ごゆっくりー!!
2006/08/11 14:17  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

かわいい?よかった~(*^_^*)
やっぱり切るなら記念にとっておかなくちゃね
大きくなる時まで、残ってればいいけど・・・・(^_^;)
今から、鹿児島行って来ます~遠いよ~
2006/08/11 18:05  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
