- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変更
- 2006/08/07(Mon) -
昨日は、朝早くから起きてお弁当作り
ちょっと遠いけど山奥の川へ行く予定


だったのに・・・・・

と~りゃん!またまた会社からの電話で仕事
私、朝から張り切って頑張ったのに~
でも、我慢!我慢!

お昼から と~りゃんも帰って来て
予定変更 川から海へ
泳ぎに行けるだけでも よし!と しましょう~



canvasl.jpg




台風が来てることもあって海は、波が高くて子供たち大喜び
でも、娘 浮き輪ごと引っくり返って大泣き
この前に続いてまたまた「もう~海は嫌~」と叫びっぱなし

canvaslk.jpg


結局、海から遠く離れた場所で海も見たくないってかんじです
いよいよ 水嫌いになっちゃいました
20060807145237.jpg



おまけ

今日は、アトムは、美容室へ
丸刈りにお願いしたけど どうなって帰ってくるのかちょっと心配
でも、スッキリなのは、間違いないでしょうね~

89E6919C205030.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(4) | ▲ top
<<寝不足 | メイン | 退屈>>
コメント
--
お弁当作って行ったんだ♪
ファミリーだね!  ステキ☆
海 クラゲが居なかった???
私のお友達達は 結構 被害にあってる様子。。。
今のトコ あたしは出会って無いんだけど ドキドキ!
お嬢のクールな顔が 何とも言えないね(笑)

アトム写真 楽しみにしてたよん。
丸刈りなの???
かなり スッキリだね。
もっと笑えるくらい 短いのかとおもってたよ^_^;
普通に かっこよくなってる!
2006/08/07 17:38  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

日頃しない弁当なんて作ったから
と~りゃんの仕事が入ったと反省(・_・;)

海は、クラゲはまだ大丈夫だったよ
もう出てるところは出てるらしいもんね
じゅんちゃんもくれぐれもお気をつけあれ!

アトム丸刈りだよ でも、↑この写真は、Beforeだよ
Afterは、明日アップします お楽しみにね♪
2006/08/07 18:38  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
いえいえ、お弁当なんて 関心、関心♪
たまたまでしょ。

そうなんだ~~!
あれ~???って思ったんだ。
明日が 楽しみ(笑)
2006/08/07 20:02  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

どう見ても↑これは、丸刈りではないでしょう~
さっきアップしたから見てみてね
見た目も涼しくなったよ
2006/08/08 15:21  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
