- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタミナ切れ
- 2006/08/04(Fri) -
最近 忙しくてちょっと夏バテ気味の私
毎晩、9時にはソファーで つい寝てしまう
と~りゃん!起こしてくれるかと思ったら自分だけ布団へ
私、真っ暗の中 クーラーも切られて汗だく
夏バテの原因はこれだ!

我が家のと~りゃん もうすぐ試験で毎晩 勉強中
今日の夜は、と~りゃんにスタミナをつけさせてあげようと焼肉屋さんへ行って来ます
もちろん!本当は、私のスタミナをつけるためなんだけどね

今日、仕事の帰りに橋の上を通ったら 空が、とってもきれいだったので
遠回りして帰宅
明日は、お休み 何をして過ごそうかなぁ~

gokasegawa060716031.jpg

この記事のURL | アトムのこと | CM(4) | ▲ top
<<退屈 | メイン | ダイエット?>>
コメント
--
今、お客さんも引いたから 私も 空見たよ!
今日の お空 大好き!!!
ステキだね☆

明日は 川にでも泳ぎ行ったら?
日陰があるトコだったら 涼しいでしょ♪
2006/08/04 18:53  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

お疲れさん!最近の空いいよね~
今日もきれいな空 焼けるの忘れてずっと外で見てたんだよ

泳ぎに行こうと思ったら、と~りゃん 仕事なんだって(^_^;)
今日は、ボォ~っとしときます
明日泳ぎに行く予定だけど焼けたくないなぁ~
2006/08/05 12:30  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
いい川あったら教えてね!!
影のある所・・・・。  私も焼けたくない!!
焼肉かーみんなすっごく食べそうね・・・・・。恐ろしい夏。
2006/08/05 14:51  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

鹿川に行こうと思ってるけど遠いよね~
車酔いのひどい うちには、あんまり行きたくない場所なんだけど

焼肉おいしかったよ(*^^)v
でも、すっごい食べた 今であんなに食べたら
とてもじゃないけど子供連れて焼肉なんてめちゃくちゃ高くつくよ
2006/08/05 15:39  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
