- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエット?
- 2006/08/03(Thu) -
うちの体重計 もう、十何年使っているから古いんだけれど
まだまだ使えます
7月に入って、私の体に異変が・・・・
体重が一日に3㌔も減り始めた
嬉しくて 友達に電話しまくり「凄くない? 小学生以来よ~」と
私、大はしゃぎ
それから毎日体重を計っても 変わらず いい感じ
でも、なんかおかしい~
体重は減ってるけど、全然ジーンズもゆるくならないし
見た目も変わらな~い
病気かな? と ちょっと心配になって またまた体重を計ってみる
でも、ちょっと場所を変えてみようかな?と 別の場所で計ってみると
あれ 元の体重だ~
1週間、私の感動は何だったの~

こんな楽して痩せるわけないっか~
でも、頭にきたので、機能のいい体重計買いました
これで、間違うことはないでしょう~
でも、ダイエットなんて・・・・もう~や~めた~


20060803145720.jpg




お隣の畑のオクラの花
オクラの花ってきれいですよね~

20060803145705.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<スタミナ切れ | メイン | 早起き>>
コメント
--
あははは(*^_^*) はるちゃんらしいね。
体重計が壊れてたんだ?おもしろいっていうかさ~~まぬけ~
でも、そんなに簡単にダイエットできないよ
はるちゃんは、大好きなビールをやめたら痩せられるよ
でもダイエットしないんだ?体重計も新しくなったんだし頑張ってみたら

2006/08/03 18:24  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
体重計の置く場所で変わるのよ!!
軟いところと硬いところで違うんだよ。
なんか、昔の事思い出した。 はるちゃんは、体重の変化が激しかったよねー。  一日に何キロ減ったとか、増えたとか(笑)  
子供のいる家でのダイエットって無理だよね。
私も、体重計欲しいなー。
2006/08/04 09:12  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

やっぱり、まぬけだよね?
でも、太るよりも体重計の間違いの方がショックが大きかったわ
ビールは、絶対やめられないね。量は減らそうかな?
ダイエットなんて無理だもん やめた
2006/08/04 17:40  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

体重計、置く場所であんなに変わるものなのね~
体重計の間違いと分かった時はかなりショックだったよ

あはは・・・懐かしい~ よく痩せただの太っただの言ってたよね~
麻美が今でも笑い話にするもん!
ウィズンのお弁当を2個食べるから 太るのよ~って・・・・(>_<)
30過ぎたらダイエットも諦めてるけどね
子供がいたら一緒に食べるし~
tomoちゃんは、体重計いらないやろ?スタイル維持できてるし
2006/08/04 17:44  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑いね~~(>_<)
オクラのお花初めて見た!
ステキ☆
 
3キロも減ったら 病気でしょ(笑)
今 痩せると バテバテだよ。 ダメダメ!!

ここ最近 暑いせいだか お客さんが長~~いんだ。
1人 一時間とか。
暑いから 出たくないんだろうなぁ~。
しかし 仕事が進まない(>_<)
只今 注文ラッシュ!!! 期限過ぎて 焦ってるよん。
2006/08/04 18:35  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

オクラの花うちも初めて知ったんだよ ムクゲのようなきれいな花だよね

3キロ減ったらやっぱり病気だよね(^_^;)
うちは、少しぐらい痩せてもバテないと思うよ
脂肪たっぷりだから・・・・(笑)

お客さんが長いのは、暑いせいもあるけど
じゅんちゃんの人柄なんじゃないの?
うちも1時間は、いてる気がする~ 
じゅんちゃんと話すと楽しいのよね♪
仕事大変そうだけど無理せずに頑張れ~!!

2006/08/05 12:26  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
