- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早起き
- 2006/08/01(Tue) -
今日は、子供たちは登校日
朝、早起きした息子たち
でも、さすがに5時起きは久しぶり 
体がなかなか起きてくれずに しばらくの間 ぼぉ~っと放心状態
これは、新学期から大変だ
結局 時間がなくなって私が学校まで車で送ることに
学校に歩いて入る次男坊を見てビックリ
バックも何も持たず スリッパ姿
みんなランドセルやバックを持って靴まできちんと履いている
どこまでぬけているんだか


今日も暑い お隣さんのひまわりはこんなに元気
でも、我が家のラベンダーがピンチ
お願いだから枯れないで~

20060801143425.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(8) | ▲ top
<<ダイエット? | メイン | 疲れた>>
コメント
--
こちらも 登校日だったよ~~。
息子っち 面白すぎる!!!
まぁ~、それに気付かずに 車へ乗せた人も ど~かとおもうけど(笑)

うちの植物君達は バッタの被害(>_<)
一日 一匹は見つけて 近くの草むらまで逃がしに行ってるよ。
ラベンダー、暑すぎるのかね!?
傘でも差しといてあげたら? だめかな???
2006/08/01 17:59  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
福岡は何年か前 登校日に殺人事件がおきて 登校日ないみたい!!

親御さん夏休み 毎日たいへんでしょう!!

息子さんもおもしろいね!!
2006/08/01 19:35  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ユニークな次男ちゃん。 でも、久々の早起きだから辛かったんだろうね。  なんだか眠そうな顔が目に浮かびます・・。
ラベンダーちゃん、暑いんだろうね・・・。変に水やると一気に蒸れて枯れそうね。  根っこだけ守ってれば、又葉っぱ出てきて綺麗に咲いてくれるよ!! がんばれー
2006/08/02 13:21  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

登校日一緒だね。
気付かずに車に乗せた私もやっぱり夏休みボケ?だよね~
全く気付かなかったよ(^_^;)

植物くん、バッタの被害にあってるの?
でも、草むらに逃がしに行ってるなんてご苦労さんです
うちのラベンダーは、暑すぎるかもね
おもいっきり日なたに置いてるもん
少しは、影に置いた方がいいのかな?
そうそう!じゅんちゃんからもらったレモンの香りがする植物
あれなんて名前だったっけ?名前が知りたくてさ~


2006/08/02 15:16  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

そうなんですか?登校日に殺人事件なんて怖いですね~
登校日がないなんて長い長い夏休みって気がするでしょうね

夏休み大変ですね。
でも、毎日実家に来ているから少しは、気分転換になります
家に子供と私だけだったらストレスでどうかなりそうです(^_^;)
2006/08/02 15:20  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

ぬけてるよね~って 私もぬけてるんだけどさ・・・・(^_^;)
先生に怒られなくてよかったよ

ラベンダー、暑すぎるのかな?蒸れないように1日陽が当るところに置いてあるんだけど 逆に乾燥しすぎてるみたい
根っこが大丈夫なら復活するのね?頑張ってみます~サンキュー!
2006/08/02 15:30  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハーブだから 日に当てた方がいいとは思うけど、
当たり過ぎると 焼け焦げになるよね~、この日差しだから。

あの肉厚のでしょ!?
あたしも ちょっと頂いて あんなにビックになったんだ~。
名前分かんないね。。。 ごめんよ~~。
困ったときの 彼にきいてみたら?
2006/08/03 13:07  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

日に当ててもOK!なのね 
土が根でカチンカチンなんだけど植え替えた方がいいのかな?

そう!あの肉厚のやつ
大きく育っちゃってあっちこっちに挿したらまたまたそれも育って
珍しくって、名前なんだろうって思って探してもないんだよね~
やっぱり困った時の彼しかいないよね(^_-)
ありがとうね~
2006/08/03 18:29  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
