- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れた
- 2006/07/30(Sun) -
昨日は、お祭り
毎年行かないんだけど 今年は、娘一人だし行ってみようか と 行ってみた
お嬢は、浴衣を着て行ったけど帰りは、脱げてヨレヨレに

20060730175035.jpg


あまりの人と暑さで、お手上げです
すぐに家に帰ってクーラーの中へ 
ビールを飲みながら テレビで中継されている祭りを見て
これが一番!!と納得でした

20060730175042.jpg


そして、今日は、私たちは、疲れが抜けずにだらだら
朝から娘はプール 子供は、ほんと元気です
娘が遊んだあとのプールの水 流すには、もったいなくて
横を見たらアトムがいたから入れてみました~
でも・・・・アトム泳げないことが判明!!
何度泳がせても 沈んでしまう 犬かきを知らないアトムくんです

20060730175050.jpg


今日は、花火大会
娘は、浴衣をまた着て行く~と 張り切っているけど
人ごみは、もう懲り懲り 遠くからゆっくり見ようと思います
この記事のURL | 遊び | CM(4) | ▲ top
<<早起き | メイン | 海水浴>>
コメント
--
こんにちは。ご無沙汰です
そちらは、お祭りだったんですね?娘ちゃんの浴衣姿可愛い!!
こっちは、来週花火大会です
毎年のように場所取りが大変なんですけど

アトムくん、泳げたかな?
2006/07/31 10:43  | URL | ラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
女の子はいいよねー!!
かわいい洋服とか着せがいがあるしね。
浴衣美人ですね!!  誰似????
犬でも泳げない子がいるんだね!かわいいかわいい。
2006/07/31 13:36  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ラブママさんへv-22

お久しぶりですね。元気ですか?

娘の浴衣、去年の裾上げを下ろしたら長くなってしまったんです(^_^;)
来年は、ピッタリサイズになるかな?

そっちは、来週花火大会?きれいだろうね~
ラブちゃんも一緒に行くのかな?
アトム、結局すぐにプールから上がりました 情けない・・・・
2006/08/01 13:40  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
 v-22tomoちゃんへv-22

女の子は、着せ替え人形状態よ 男の子に比べたら楽しいよね。

浴衣美人かな? 誰似って・・・もちろん!私でしょう!v-221
こんなに細くないけどね・・v-406

犬でも泳げないんだよね。私もかなづち犬って初めて見た

2006/08/01 13:45  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
