- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海水浴
- 2006/07/29(Sat) -
昨日は、子供達もいなくて幸せ~と思っていたのに
娘、泊まらず・・・・
でも、息子2人が いないだけで我が家はとっても静かです

今日は、娘を連れて海へ
泳ぐの大好きな娘は、大はしゃぎ
せっかく海に来たのに 泳がない と~りゃん
なんで?と聞くと・・・・・・
「今日、夜に祭りがあるから 焼けると痛くてそれどころじゃないじゃん!!」だって
確かにそうなんだけど~
私が、必死に日焼け対策してんのに 
私よりも色が白いから ムカつくんだよね~

20060729154853.jpg


大きな波を待ってジャンプを楽しんでいた娘
波にのまれて溺れていた
次来る時は、波を怖がらなければいいけどなぁ~
20060729154907.jpg

この記事のURL | 遊び | CM(6) | ▲ top
<<疲れた | メイン | ゆっくりと>>
コメント
--
え?新婚気分じゃなかったんだ?4人目期待してたのにv-398
子供が一人いないだけでも静かだよね?2人もいないと
さぞかし静かなことでしょう。。。。
今日は、海水浴にはもってこいのいいお天気だったね
確かにパパりん白いよ!!!はるちゃんが頑張って白くしてるのにね
娘ちゃんも楽しそうv-343 大丈夫よ。波の怖さなんてすぐに忘れるんだから~~

2006/07/29 16:27  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
下阿蘇の海かな??
日差しが痛いよね。
去年の日差しよりはるかに強いよ!!!
だけどいいなぁ~~海☆
沢山 癒されて来たでしょ♪
お嬢の 笑顔がキュ~トだね!
両親を独り占めできて 嬉しいんじゃないかなぁ~。

2006/07/29 16:55  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいねー海!!
二人きりじゃなかったのね。お坊ちゃま達がいないだけでも違うよねー!!
今年の日差しは只者じゃないので、気をつけてね。
私は、川派なので、今度川に行こうかなー。
若いときは海派だったのになー・・・。
2006/07/30 14:48  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

なになに??4人目なんて無理なこと言わないでよ~(>_<)
娘一人だけでとっても静かだったわ
今日から地獄です(^_^;)
そうなのよね~うちが必死で白くしようと頑張ってるけど
と~りゃんの方が、何であんなに白いんだろう?
2006/07/31 09:57  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

ピンポーン♪下阿蘇です!
日差し強かったぁ~ おまけに砂浜が火傷しそうな熱さで
荷物置いてるところから海まで裸足で行ったんだけど
と~りゃんと私は、足に火傷をしてしまうくらいだったよ
でも、海ってほんときれいだったわ
お嬢は、一人気ままな暮らしだったからわがまま し放題だったよ


2006/07/31 10:05  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

2人っきりじゃなかったけど女の子はおとなしいからね。楽だったわ
今年の日差しは、ほんと只者じゃないよ 気をつけなくちゃね。

tomoちゃん、川派だったんだ?あんなに海好きだったのに~
うちは、どっちでもないかな?
泳ぐよりも子供の監視の方が忙しくって川とか海とか行くのが怖くなってきたわ
2006/07/31 10:12  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
