- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気になったのに
- 2006/07/27(Thu) -
今日もいいお天気
梅雨明けすると汚れた洗濯物も
     気にしないでどっさり洗濯機の中へ
今朝は、早起きしたのでアトムを散歩に連れて行った
でも、雑草が私の腰まで伸びていてアトムの姿も消えてしまうくらいに
ヘビも出そうだし・・・・このお散歩コースも 冬まではお休みかな

草むらの中にひっそりとアザミちゃん
その上を蝶々が飛んでいて いいもの見つけた気分になれました

mukabaki060709051.jpg



帰ったら、仕事の準備
熱も下がってすっかり元気になった娘は、太陽が昇ったと同時に
プールへ  ドボォ~ン 
ずっと我慢してたから入りたくてしかたがなかったみたい
我が家は、井戸水なのに冷たくないのかね?
せっかく治ったのに また風邪が逆戻りしないか心配だよ

20060726215824.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
<<ゆっくりと | メイン | 夏野菜>>
コメント
--
娘ちゃん、お熱下がったんだ。
よかったね~♪
で早速、プールに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お子ちゃまの体力には、おばちゃん負けるわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あれっ?アトムちゃんは、娘ちゃんとプールご一緒しなかったの?
うちも3ワンにプール、買ってあげようかな~♪
2006/07/27 15:03  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちも朝から お洗濯!
しかし、アパート1階だから 部屋干しなんだ。。。

腰までの雑草は 危険だね。
草マケとかしそう(>_<)
あざみと蝶チョの写真 ステキ☆

お嬢 元気になって良かった良かった♪
井戸水なんだ! 冷たそ~。
ま、子供は風の子☆ お外が一番。
2006/07/27 15:29  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
井戸水おいしそう!!
でも、冷たそうだね・・・。
又、風邪ひかないといいけどね。
お嬢のビキニ姿かわいいね。
2006/07/27 16:11  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22よなしゃんへv-22

熱下がったと同時にプールの中へ この暑さじゃ無理もないけど
朝は、さすがに見てるこっちも寒そうだったわ
アトムね、プールの中をじ~っと見ていたんだけど
ドライヤーが面倒だから我慢してもらったんだよ
そのうち、泳がせてみようと思ってるんだけどね。
2006/07/28 18:08  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

うちも、天気のあやしい日は、部屋干しよ
夕立がきたら、間に合わないもの
帰ったらびっしょり濡れてたりする

腰までの雑草は、危険ね。
蚊もいるし、なんかチクチク痒くなるし
もっとちゃんとした堤防が欲しい~

お嬢、元気になったよ~
子供は、ほんと風の子だわ
私には、見習えないよ
2006/07/28 18:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

井戸水、外だけなんだけど 飲んだことないよ
汚れてそうで飲めない・・・・(>_<)
でも、冷たくて気持ちがいいよ~♪

女の子のビキニ姿かわいいよね?
私は、とても着れないから(^_^;)
お嬢にでも着てもらわないと・・・・・・
2006/07/28 18:16  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
