- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悩み
- 2006/07/23(Sun) -
今日も雨 青空が恋しい~
一日、なんにもする事がなくて部屋のお片づけ
ジメジメと 嫌な天気なのに子供たち、部屋を走り回るから汗びっしょり
肌は、強い娘が今年は、背中にあせもが できた
そうなんです!
私の最近のちょっとした悩み それは・・・・・
娘の髪の毛を切りたいけど 切れないのです
生まれてから髪を切った事がない娘
七五三が済んだら切ろう!!と考えていたのに
もったいなくて、だらだらと伸ばし続けてこんな長さに
娘も、最近 邪魔そう~ 

20060723111852.jpg



普段は、まとめておだんご結びしてあげているんだけど
夜は、なが~い髪で寝る
そんなだから、朝起きて階段の上で立っている娘を見て
ぞぉぉ~っとすることがよくある

息子たちは、貞子だぁ~
おもしろがって笑っている
やっぱりそろそろ切り時かな~
きっと、切ってしまえば、娘も 私の悩みもスッキリするんだろうね

この記事のURL | 子供のこと | CM(10) | ▲ top
<<夏野菜 | メイン | 辛い1ヶ月のはじまり>>
コメント
--
すごくきれいな髪の毛!!

でも 暑いでしょうね!!
おだんごしてれば そうでもないか!!

でもまだ七五三まで4ヶ月 ありますね。
2006/07/23 18:26  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄く長い!!!
でもほんと綺麗に伸ばしてるよねぇ~♪
しかしもったいなくても、思った時に切らなきゃ
ほんと切るタイミングなくなるかもよぉ!!!

さぁ~暑くなる前に切っちゃいましょ~う☆(笑)
2006/07/23 19:56  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう。。。夏休みだね~~どうするよ!
うちの息子は、プールばっかり行かせてる
どっか行ってもらわないと こっちが倒れるわ(>_<)キャハハ
1ヶ月お互い頑張ろう~

娘ちゃん、本当長いわ こんなに長かったんだ?
貞子ね~笑える~~
確かに階段の上から見られると怖いかも・・・・・・
切ったらきっと可愛くなるよ。可愛い娘ちゃんなんだからさ!
2006/07/24 07:35  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
何なら 私が切ろうか~~(笑)
ザクっと いっちゃうけど♪

切ってもまた伸びるよ。
今日、せっかく晴れてたのに あやしいお天気になってきたね。。
太陽、頑張れ~~!!!
2006/07/24 12:11  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まさしく貞子!!でももったいないねー。
梅田かよこちゃんの娘は一年生になったんだけど、まだ切ったこと無いって言ってたよ!!
お尻の下くらいまで伸びてた。  でも量が少なかったから暑苦しくなかったけどね!!
お嬢も量はあんまりなさそうだから、ちょっと痛んでる所だけ切ったら??
2006/07/24 16:50  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

子供の髪ってきれいですよね
よく、赤ちゃんの髪で筆をつくったりしますよね?
でも、確かに暑そうです(^_^;)
おもいきって切る予定です(*^^)v
2006/07/25 10:26  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

やっぱり、思った時に切るべきだよね~
でも、もったいなぁ~い(>_<)
こんなことしてるうちに地面についちゃうかもね
(そりゃないか・・・(*^_^*))
梅雨明けもそろそろだし、切ることにしました~!!
2006/07/25 10:29  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

おはよ!暑いね~ 息子ちゃんたち今日もプールかな?
うちは、遠いからなかなか行かせられないわ

マジで貞子なんだよ!
またさ、貞子スタイルで起きてくるわけよ
怖いんだよ~(>_<)
でも、みんなの意見で切ることしたよ
2006/07/25 10:32  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

きゃぁ~!じゅんちゃんに切らせたら
ほんとザックリ切りそうよ
でも、上手そうね♪

気が変わらないうちに切りに行くことにした
お嬢もスッキリ気持ちがいいだろうしね
2006/07/25 10:35  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

ほんと貞子なのよ。
夜中に、ぼぉ~っと横で立ってる時は 怖いんだよ~(>_<)

かよちゃんのお嬢も髪長いんだね?
やっぱり母親が髪長いと娘も長く伸ばすのかな?
だけど、うちの娘だよ~ 髪切った途端にどっさり多い髪になりそうで
怖いよね?
でも、近いうちに切ることにしたわ


2006/07/25 10:40  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
