スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バテバテ
- 2006/07/17(Mon) -
3連休、我が家は、バタバタ忙しい日々で終わりました
初日は、伸びに伸びた芝を刈るのに1日使い果たし
おまけにとっても暑い もう~バテバテです
こんなに暑いと、熱射病になりそうなので
時々空を見ては休憩です

kumo1.jpg


そして、今日は、息子の相撲大会
この日の為に頑張ってきた 息子たち
でも、次男坊は、土曜日から熱が下がらず相撲大会は、断念
せっかく練習したのにね・・・・
結果は、長男坊 今年は、3位となりました
悔しがる息子だったけど、まだまだ強い子は
いっぱい いることを知っただろうね
でも、半日太陽の下にいた私は、顔は、焼けて痛いしで
バテバテ続きの日でした

20060717211831.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(8) | ▲ top
<<辛い1ヶ月のはじまり | メイン | こんな日に限って>>
コメント
--
ほんと 暑いよね!!

ちびちゃんたち 良く頑張られましたね!!
おめでとうございます。

まだ若いから 体力維持できるけど ミサンママは わんこともども クーラーの中

そのため わんこの 体重 減りません。

今朝は 風があって 涼しいんで 散歩行ってきました。
2006/07/18 07:46  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるしゃん、おつかれさまでした<(_ _)>
ながか鹿児島、宮崎って子供相撲さかんだよね(~o~)
私の母校の小学校にも立派な土俵がありました♪

お子様、がんばったんだね~♪
えらいぞぉ~♪♪
次男ちゃん、お熱は下がったかな?
また、今度頑張ろうね~\(~o~)/
2006/07/18 08:53  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は ごめんね(>_<)
筋肉痛は まだ今日も。。。

結局 焼けたんだ(*^_^*)
夏だから 少しぐらい 焼かなきゃ!!!
すでに 足は真っ黒だよ。

息子1名 出れなかったんだ。
練習姿が 微笑ましかったのにね、残念。
3位も すごいよ!
しかし お家の中に 子供が3人。。。
エライな~~。あたしなんか 1人でイッパイイッパイだよ。
2006/07/18 12:29  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪

次男坊くん、残念だったね~。
運動嫌いなのに一生懸命練習したのにね・・・
お兄ちゃんは残念だったけど、「悔しい」も良い経験だ。
来年、またすっごいがんばるだろうね♪

サクラちゃん、無事に帰ってきて、ホントに良かった!!
傷が痛々しいけど・・・
アトムくんもちゃんとわかってるんだね~。なんか感動。
あとは暑いから、傷口気をつけてお大事にしてくださいね~。
2006/07/19 03:55  | URL | えびちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

ミサンママさん、ありがとう~♪
息子たちも負けることも勉強と知ったはずですね

しかし暑いですね!
私もそんなに若くないんですよ~体の回復が1日では、足りません
おまけに私もクーラーに朝から次の日の朝まで入りっぱなし
外に出るだけで暑さが我慢できなくなってます
アトムの散歩も夕方から行くようにしているけど
早く涼しくなってくれないと散歩もしんどいですね(*^_^*)
2006/07/19 14:07  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22よなしゃんへv-22

そうだね~鹿児島も相撲は盛んだもんね
でも、よなしゃんの学校には、土俵があったの?
それもすごいね~ 
はる家の次男坊は、勝ち負けとか経験したことないから
相撲大会とかいい機会だと思って参加したんだけど
次男坊、当日まで熱が出て相撲大会終わったら下がるんだもん!
絶対、相撲大会を休みたい熱だね(^_^.)
でも、来年があるから来年こそは、出てもらうぞ!
2006/07/19 14:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

筋肉痛は、辛いもんね。展示会楽しんできてね♪

結局、相撲大会で焼けたよ~
あんなに日焼け対策してたのに、今までの苦労が無駄だよ!

相撲大会、残念だったけど また来年頑張るしかないね
子供3人大変だわ 夏は、特に暑苦しい(^_^;)
大声出してストレス発散させてるよ
一人で十分だね!
2006/07/19 14:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えびちゃんへv-22

こんにちは~♪
相撲大会、残念だったけど来年また頑張るしかないね
ばぁば からのご褒美はもらえなかったけど
来年に向けて今から頑張ってるよ。

サクラ無事帰ってきました~心配してくれてありがとう!!
そのままにしていたらヘルニアになっていたらしいって・・・
傷は痛々しいけど、早めの対処で良かったよね。
アトムもサクラが帰ってきたらすごく心配そうに寄り添っていたよ
やっぱり、心配してたんだろうね~
そうだね。傷口にバイ菌が入らないように気をつけなくちゃね・・・
えびちゃん!いつもありがとうね~♪



2006/07/19 14:26  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
