スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな日に限って
- 2006/07/13(Thu) -
今日は、と~りゃんが お休みだったので 私も仕事はお休み
朝は、とってもいいお天気 空も夏雲が、きれい
でも、今朝は、夏雲に負けないくらい 大きなマルを布団に描いた娘
久しぶりに おねしょをしてしまった
夜中に自分でトイレに行くようになったからもう大丈夫!!と
安心していたのに~

予報では、晴れ!
布団を干して、シーツを干してOK!と思ったら
ザァァァ・・・・と雨
部屋に物干し竿を移動して、シーツ類を干し直すと またいいお天気
私、天気に遊ばれてる? 

こんな天気だから、お昼から予定していた芝刈りもできずに
天気とにらめっこ
休みのうちに、やることいっぱいあったのになぁ~

kumo.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(10) | ▲ top
<<バテバテ | メイン | 頑張る姿>>
コメント
--
おねしょ困るよねー。しょうがないけど、でも完全に乾きそうだから良かったね!!
うちも、いつもやられますよーーー。
そうそう、明日たっちゃんが店頭販売するみたいね。
行ってあげたら?喜ぶよー!!
私達、ラジオの見学に行ったことあるんだよー。
楽しかったよー!
2006/07/13 16:00  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
晴れてくれたから お布団 乾いたかな!?
お空に 遊ばれたね(笑)

運送会社に連絡したら 今日中に 届けてくれるんだって!
明日 頑張って商品出しときま~す☆
2006/07/13 17:53  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるしゃん、忙しいのに3ワンのブログに遊びに来てくれて
ありがとね~\(~o~)/

娘しゃん、やっちゃいましたか・・・・
そっちは、お天気それでも良いんだね~
こっちなんて、ここのところずっとくもりから雨に変わるお天気で
洗濯物なんて全然お外に干せないよ~(TmT)ウゥゥ・・・
今日は、晴れたから朝から大忙しさo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

そそ、うちのアトムに買ったお洋服が何枚かあって
それがとってもデッカイのでよかったらもらってくれないかな~?
一応、1回試着しただけでお洗濯したんだけど・・・
よかったら、考えてみてね~♪
2006/07/14 09:12  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

布団は、この日は、バッチリ乾いたけどシミになっちゃったよ
おねしょシーツを敷かなくちゃダメだね。

たっちゃん、大貫のエブリワンに来たのかな?
行ったんだけど、ラジオの放送があってるように思えなかったから
帰ったんだ~

2006/07/15 21:44  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

昨日は、ありがとうね~♪楽しかった~イカキムチもおいしかったぞ!

火曜日、お散歩楽しみだね~ 
日焼け 完全防備で行くけどよろしくね~(^o^)丿

2006/07/15 21:47  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22よなしゃんへv-22

こんばんは~!
いいえ!いいえ!こちらこそ
いつも遊びに来てくれてありがとう~

よなしゃんところは、お天気はどう?
ニュースで静岡は、38度だったとか言ってたよ~暑そぉぉ~
はる家は、もうすぐ梅雨明けしそうでお天気続いてるけど
夕立がくるから、布団も干すのが怖くって・・・

ところで、読んでビックリよ
アトムくんの洋服をうちのアトムにって?そんな悪いよ~
アトムくんも まだまだ大きくなる可能性ない?(>_<)アハハ




2006/07/15 21:57  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
エブリワン午前中だけいたみたいよ!
ラジオ聞いてたら、新名君が買いにきてて出演してたよ!
懐かしいね。  では、またね。
マコたちがお邪魔したみたいで、又行くね。
2006/07/16 16:13  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと久々に・・・♪
こっちも通り雨みたいな日が何回もあったよ~。
どうせなら、真夏のようにカンカン照りでもいいから
すっきり晴れて欲しいよ~。
はるさんちの方みたいな雲もまだ出てこないし・・・
と、言いながらも、暑きゃ暑いで「どこも出かけられなーい!!」って
文句言っちゃうんだけどね・・・ヘヘヘ

サクラちゃんはいかがですか?
大変な手術はもう終わったのかな?
早く元気になってくれたらいいんだけど・・・・お祈りしてます。
2006/07/17 04:16  | URL | えびちゃん #1ysID9Ow[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

エブリワン、8時半ごろ行ったけど早かったのかもね
新名くん出てたんだ?ラジオ聞いとけばよかったなぁ~

マコちゃん来たよ~ 昔と変わらずおもしろいよね
今度、tomoちゃんもゆっくり話そうね
ミユちゃんも可愛かったよ♪
2006/07/17 20:54  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えびちゃんへv-22

おひさ~♪えびちゃん、いつもありがとうね~

えびちゃんところは、もうすぐ梅雨明けしそうなのかな?
こっちは、梅雨明け宣言はまだだけど
毎日いいお天気続いてるよ
でも、夕立が困るんだけどね
夏には、夕立はつきものだもんね。仕方ないかな~
でも、こんなに暑いと家から出たくなくなるね

サクラは、無事に手術も終わって元気に帰って来ましたよ~
心配してくれてありがとうね。
またブログに更新する予定なんだけど
なかなかできそうもないです(^_^;)


2006/07/17 21:02  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
