- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりにスッキリ
- 2006/07/08(Sat) -
昨日は、1年半ぶりに髪を切りに美容室へ
担当の人に、前回と同じに・・・とお願いしたけど
あまりに月日が経ちすぎて、忘れたと言われてしまった  それもそうだね。

しかたないから、お任せでお願いしたら
30cmも切られて久しぶりのセミロング
切ったあとの私の髪は、ちり取りに収まりきれない程に
日頃の肩凝りの原因は、この髪だったのね~ と納得できました
毎回のことだけど、カット&パーマに4時間
担当の人、「大変ですね~」の一言でした 
そのうち、料金多めにとられそうだな~


今日は、軽くなった髪で、気分もスッキリ
芝生もスッキリしようと思ったら
カエルくんが、お散歩中 
今年は、雨が多いから、カエルくんは、過ごしやすいね

frog.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(8) | ▲ top
<<蒸し蒸し | メイン | 七夕>>
コメント
--
切ったのー!!
masuちゃんのセミロング今までに見たこと無いかも?
人が切ると切りたくなるよねー。
しかし、ドッサっと髪の毛が落ちていったのでしょうね・・・・。
2006/07/08 13:44  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい、すごい♪
今度 会うのが 楽しみだ~ね。
しかし、4時間は 長くてしんどいかも。
今日、髪洗うのも楽しみでしょ☆
きっと ラクチンだよ!
 
カエルくん 可愛い♪
ナイスショット☆
2006/07/08 14:33  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

切ったよ♪切ったよv-221
そうだね?そう言われてみたら、いつも長~いヘアースタイルばかりだもんね

髪、どっさりよ
美容室のお兄ちゃんも手が疲れた~って言ってたもん
今回も、おもいっきり すいてもらったからしばらくは、薄いよ(*^^)v

2006/07/08 15:57  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
 v-22じゅんちゃんへv-22

髪、短くなったけど、あのクルクル巻きのヘアースタイルは
前と変わりないよv-410
4時間長いよね?うちが一番最初のお客さんだったのに
お昼過ぎて、後からのお客さんも、みんな帰ってたもん
髪の毛ね、今朝洗ったんだけど 感動よv-425

カエルかわいいでしょう~ 

2006/07/08 16:04  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~!あの長い髪切ったんだ?見た~い
はるちゃんの お人形のようなクルクル巻きのトレードマーク見れないのね~
セミロングはどう?軽い?
また、見せてね

息子くんの七夕の願い ウケたわ
2006/07/08 19:03  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
一年半ぶりに切ったのぉ!?
そりゃ~スッキリするでしょ☆
それにこんなに蒸し暑い日が続けば
余計に気持ちいいでしょうねぇ~♪

俺なんか月に1回は切るから1年半だなんて
我慢出来ない・・・。

台風それそうだけど、
早く梅雨が明けてくれないかなぁ~。

カエルくんには悪いけど☆
2006/07/08 19:32  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

切ったんだよ~それも、30cmも・・・ビックリでしょう?
そんな、見せるほどの事でもないけど見て(*^_^*)
大丈夫!トレードマークは、そのままだから
あんまり変わってないよ

息子の願い事、ヤバくない?先行き不安だわ

2006/07/09 09:19  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

1年半ぶりだったのよ~ 
腰まで髪の毛があったから軽いし、涼しいで~す(*^_^*)
男の人では、1年半も 伸ばすなんて
とても考えられないよね~

台風それてよかったね~
梅雨もあと1週間くらいかな? 暑い夏がやってくるね

じゅんちゃんのお店に今度行くので、黒法師見せてもらいま~す!
変わった植物だよね♪
2006/07/09 09:27  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
