- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七夕
- 2006/07/07(Fri) -
今日は、七夕 でも、朝から大雨 夜は、天の川は、見れそうにないかな?
我が家では、毎年のように お隣さんが、竹をくれる
みんなで、飾りをつけて 玄関に飾って楽しんでいます
今年は、久しぶりに、はながみで、お花を作ったら
私、ちょっと、運動会を思い出したり
子供たちより飾りつけに夢中になれました。

20060706181912.jpg


お願い事は、子供たちが、自由にいろんなことを書いて飾っていた
毎年、いろいろな 願いごとが、書いてある

で・・・今年は  うちの次男坊




パトカーに乗りたい

それは、ちょっと~どうなのかな~?
お願いだから後ろに乗るような事に ならないでおくれよ~

20060706181941.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(4) | ▲ top
<<久しぶりにスッキリ | メイン | 嫌な季節です>>
コメント
--
失礼、朝から笑わせて頂きあした♪
パトカー おもろいね!
何事も経験!? 違うか(笑)

うちは 今年 飾らなかったよ。
子が1人だとなかなかやんないね。
しかし、終わった後の笹は どうなるの???
2006/07/07 12:58  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちも今年は飾らなかったよー。
いつも飾ってたのに・・・。
見ると我が家にも欲しくなるね。来年は忘れない様にしよう。
それにしても、可愛いお願い事だ!!
思わず笑ってしまった。
大降りにならないといいね。
2006/07/07 13:36  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

パトカーっておもしろいでしょう?
何事も経験ね~乗せてみよっか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうだね~ 子供一人だったら うちも飾らないかも
終わったあとの笹 
小さく切ってゴミ箱行き 一生懸命作った飾りも
1週間で捨てるのってもったいないのよね
なんか来年に使いまわしできる 飾り考えなくちゃ!
2006/07/08 10:52  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

台風、それそうだね?一安心だ!

七夕 今年飾らなかったんだ?
飾りつけや、あと片付けが 面倒だけど 子供は喜ぶよね♪


2006/07/08 10:56  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
