- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嫌な季節です
- 2006/07/05(Wed) -
最近、雨続き 子供たち、毎日のようにプールの授業があるから
プール用のバスタオルが乾かなくて困る
「どうせ濡れるから、生乾きのまま持って行って~」という毎日です
早く晴れて~ と言いたいけど 週末あたりに台風が来るとか来ないとか
それも、かなり大きな台風
我が家の、家の前は、川、後ろは、土石流のもっとも起こりやすい山
台風が来る度に 川が氾濫しないかな? 山鳴りはしてないかな?と
冷や冷やさせられる

去年の台風の時は、怖くて街の方が安全だろうと実家へ非難したら
非難した実家の方が、危なくて
もう少しで、水が、家の中まで入るところだった
またまた、台風の季節がやってきた
今年は、うちの家は、無事かな?と毎年のように心配する嫌な季節です

6069.jpg

この記事のURL | 景色のこと | CM(8) | ▲ top
<<七夕 | メイン | 退屈>>
コメント
--
雨が続きますね。うちも、洗濯物がのれんのように
所狭しと並んでいますよ

九州の方、台風接近してますね
上陸しなければいいけど、ニュースで、大雨だとか
気をつけてね。。。

2006/07/05 16:50  | URL | ラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一緒。一緒。プール続いてるからね、生乾きOK!だね
早く晴れて欲しい~~

台風、去年は、散々だったもんな~体育館非難は、懲り懲りだよ
今年は上陸しない事を祈るしかないね
はるちゃんところは、台風来たら家飛ばされそうだもん
家の周りに何もないのも困るね
台風上陸した時は、気をつけるんだよ(他人事?(^_^;)
2006/07/05 20:49  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
台風くるかなー?
やだね。 うちの店は風がもろに当たるので、毎回割れないかとビクビクですよ。
川も近いしね。 ホントに嫌な季節だね。
2006/07/06 12:00  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
プール、うちの子は 週2~3日だから 乾くよ。
それよりか 夏休みだよ!!!
海の季節だとゆ~のに。。。
結局、何処行くの~?

台風 怖いよ~~!
2006/07/06 14:50  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ラブママさんへv-22

我が家も同じですよ
のれんのような洗濯物です(^_^;)

台風どうなんでしょうね~
心配してくれてありがとう♪
来そうな雲行きだけど・・・・・
部屋がジメジメで、太陽が恋しいです

2006/07/06 22:10  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

早く晴れて欲しいね~ まだまだ天気予報は、雨続きだよ
しばらくは、生乾き?(>_<)ププッ

そっかぁ~去年の台風は、体育館非難したんだっけ?
うちの地区だけだったもんね~ 非難しなくてよかったの。
台風、怖いね~
2006/07/06 22:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

台風どうだろうね?
tomoちゃんところも窓いっぱいだもんね
川もどうだろう?お店のところまで水がくるのかな?
まだまだ、これからが、台風の季節だから、心配だね~

2006/07/06 22:17  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

いいね~!週2~3日?続くことないの?
うちは、バスタオル2枚を交代で使ってるけど
それでも乾かないよ
1日おき とかになればいいのに~

夏休みだよ!どうしよう~(>_< ;)
まだ、どこ行くかも決まってないよ~
子供3人、おまけに小学生 どこに行っても、出費がかさむわ

台風、どうだろうね?植物くんたち非難させなくちゃね

2006/07/06 22:24  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
