スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
退屈
- 2006/07/04(Tue) -
毎日、仕事に行くけど手が痛くて仕事にならない
 一日遊んでいるから、給料は、半額です
早く手が治らないと困るな

仕事にならないので、いとこのお嫁さんを呼んで
料理教室をすることに
ルーマニア人の奥さんは、日本料理勉強中
延岡弁で「分からんとよ~」って話して 私より延岡弁が上手
英会話の先生なので、そのうち うちの娘も教えてもらおうかな~

初公開
うちの娘とハーフのカレンちゃんです

20060704153820.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<嫌な季節です | メイン | 散歩>>
コメント
--
給料半額でも 貰えるなら 全然オッケーじゃない!
うらやましい。。。
しかし、早く治るといいね☆

お嬢だ~(*^_^*)
相変わらず 可愛いね♪ 髪 切った?
髪の色 違うけど 姉妹みたいよ☆
英会話、私も教えてもらいたいなぁ~。
2006/07/04 17:12  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

そうだね~ 遊んでるのに半額でももらえるんだから、ありがたいね
ちゃんとした会社なら絶対ありえないよね。

お嬢、髪切ってないよ。貞子のような髪の長さのまま(^_^;)
切ったように見えるでしょう? 
おもいっきり 髪を寄せ集めて結んでるのよ・・・・・

英語が話せるっていいよね~
うちも、話しながら英会話習ってるよ
さっぱり????だけどね

2006/07/04 19:41  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
