スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩
- 2006/07/03(Mon) -
昨日は、参観日だったので 今日は、子供たちが みんな家にいる
もう~朝から家の中をドタバタ走り回ってうるさい
手の怪我も 小指以外は、動くようになったので 実家へ非難です
実家へ行けば、子供たちは、ばぁば の行くところ行くところへついて行き
いろんなものを買ってもらって帰ってくる
私は、助かるけど ばぁば は、ヤレヤレってかんじです
夏休みは、一ヶ月以上もこの状態が続くと思うと今から怖いです

昨日は、雨でアトムの散歩は、お預けかな?と思っていたら
夕方から お天気になった
気分転換に家の前の堤防をお散歩
ヒメジョオンが、いっぱい咲いていて、お散歩も楽しい
でも、堤防の雑草が伸びてしまっていて 
蛇が出そうなので、走ってのお散歩となりました

hana2.jpg



空も青空が顔を出したので、撮ってみました
晴れると暑いけど、この青空が、今日は見れなくて残念だなぁ~

hana.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 景色のこと | CM(6) | ▲ top
<<退屈 | メイン | 雨の日の過ごし方は・・・・>>
コメント
--
どこのおばあちゃんも同じだね!!
「お金がすぐなくなる!!」と怒ってますよね。
でもみんなオババが好きなのよねー!!
2006/07/03 15:16  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

そうだね。みんな どこのおばあちゃんも大変よね
今日は、早速ジャ●コで、おもちゃをねだられて
「 あ~もう~大変や!」って帰ってきたわ
何でも買ってくれるオババは、子供たちは、好きだよね
その分、うちの給料安くなりそう(>_<)
2006/07/03 15:53  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
オババが居てくれるから 私の場合 助かってるんだけど。
私達も いつか そうなるんかね!?
子供もわがまま言えるとこがないと しんどいはず(笑)

はるさんの写真はいつも ステキね☆
デジカメだよね!?  今度 見せて~。
2006/07/03 16:49  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

そうだね。じゅんちゃんは、ばあちゃんに感謝!感謝!の日々だね
私も、手が使えないから、食事など、ばぁばに助けてもらいました
ありがたいよね♪
子供も、親もわがまま言える場所は、大切だわ!!
自分たちも、いつか こんななるのかね~?まだ、想像もつかないけど

写真いい?照れるなぁ~ヾ(;´▽`A``
普通のデジカメなんだよ。写真は、一回一回消去してるけど
また撮って見せるね
2006/07/03 17:30  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫?-
ちょっとご無沙汰しているうちに・・・・大丈夫?!
右手じゃ不便だろうけど、あんまり動かさない方が
直りも早いんじゃないの?
だんなさんの前でも、しばらく動かさない方がいいよねv-8
ついてない日が続いてるみたいだけど
青空見てると気持ちが軽くなってくるよね♪
そばには笑わせてくれるアトムくんもいるしね(*^m^*) ムフッ
無理せずお大事に~~!!
2006/07/04 01:35  | URL | えびちゃん #1ysID9Ow[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えびちゃんへv-22

びっくりさせたかな?手は、大丈夫よ
ちょっとずつ動くようになってきたしね
PCも休めばいいのに、左手でチマチマやってます(^_^;)
と~りゃんは、骨折とばかり思ってるから
よく働いてくれるのよ~
たまに右手を使って家事していると、「動くじゃん!」って言われて
慌てて左手に変えるけどね・・・・

毎日な~んにもできずに退屈だけど
アトムのおバカっぷりを見てると笑えるしね~
心配してくれてありがとうね~♪
2006/07/04 15:27  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
