- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日の過ごし方は・・・・
- 2006/07/02(Sun) -
今日は、息子たちの参観日 
日曜日は、おもいっきり ゆっくりしたい日なのに
朝から早起きです。
参観日も無事に終わってお昼からは、家でのんびり
でも、昨日の気持ちのよい青空と違って今日は、雨
部屋の中もジメジメとして アトム臭い
気分の落ち気味のこんな日は、お香を焚いて
ぼぉ~っと植物を眺めるのが好き

20060702134038.jpg


雨だと 散歩に行けないアトム
こちらも 亀キチと ぼぉ~と外を眺めて雨が止むのを待っているようでした
アトム?雨止むといいね 
20060702134047.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<散歩 | メイン | のんびり>>
コメント
--
手の具合はどうですか?
暑いし 自由がきかないから ストレスたまるんじゃない?

アトムさんと亀さんのツーショット おもしろいね!!

福岡 昨晩は凄い雨だったけど からっと晴れました。
海は毛をカットして 300グラム減ってたのに もとの9,2㌔に戻ってしまいました。
雨だと散歩も行けず ずっと 寝てばかりなのが やばかったかも!!
2006/07/02 19:27  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

おはよう。~♪
手は、小指以外は動くようになったので少しは、家事も楽になりましたよ
でも、と~りゃんの前では、いた~い!!と何でもやってもらってます(^_^;)
包帯が暑いのが辛いですけどね~

雨続きますね?と思うとカラッと晴れたり分からない天気です

海ちゃんは、カットで300グラムも減ったの?すごいね~ でも9.2キロに戻ったのね(^_^;)
雨で散歩行けず・・・だもんね
アトムは、この間、テレビでやっていた 
ペットボトルダイエットをはじめましたよ~
ペットボトルの中に餌があるけど、なかなか取れないもんだから
ご飯の量がちょっと減りました。この調子でダイエットさせようかな~
海ちゃんも、アトムと一緒にダイエット頑張ろう!!
2006/07/03 07:29  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようって もうお昼過ぎてるね。
今日は 涼しくって 眠たくなりそう。
参観日って事は 今日はお休みだね。
こちらは 今日が参観日。 行けば楽しいけど
行くまでが 面倒やとよね。
アトムとカメキチ可愛い☆
新作 お香立て作るから 待っててチョ♪
2006/07/03 13:53  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

やっぱり今日は、参観日だったんだ?学校の前を通ったら
車がいっぱい止まっていたからさ
参観日も毎月だから面倒だよね 行くまでがね・・・

新作お香立て もちろん!首をなが~くして待っとります
2006/07/03 14:26  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちもペットボトルの作りました。
2ひきで ペットボトルを 壊しそうになります。

御香 我が家は お茶をたいてますよ!!
2006/07/03 16:23  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

ペットボトル 作った?必死になってペットボトルを回す姿がかわいいよね~
でも、我が家は、すでに破壊されて、3個目作りました(^_^;)
頑丈なペットボトルないかしらね

我が家も、茶香炉でお茶を焚いたりしますよ。いい香りですよね
あと、コーヒーとかもGOOD!ですよね
2006/07/03 17:25  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
