- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり
- 2006/07/01(Sat) -
今日から7月 もうすぐ梅雨明けしそうな青空
アトムも今日は、さすがに夏バテです

20060701135603.jpg


そして、昨日に続いて、今日も何にもできない私
右手のヒビは、ちょっと痛みが治まった
でも、と~りゃんには、骨折と言ってるから
家事は、全部お任せ
なぁ~んにもしないって楽チン♪
ずっと骨折しとこうかな?

朝は、掃除の邪魔になるからウッドデッキでのんびり
今日は、晴れてよかった
ふと、見たら魚の骨のような雲  今の私にピッタリの雲
カルシウム摂るんだよ!と言われているようでした
今日の晩ご飯は、魚だね

kumo.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<雨の日の過ごし方は・・・・ | メイン | どうしよう>>
コメント
--
しかし 今日も暑いね!!! 
骨折なのね(笑)
今日の お空はとってもステキ☆
眺めてると 汗が出て あんま 長い間 観とけないんだけど。
写真 ステキです。
2006/07/01 14:00  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

暑いね~ あまりの暑さに 今日は、クーラー入れてしまった(^_^;)

そう!と~りゃんには、ヒビじゃなく 骨折よ(^_-)

写真よかった?じゅんちゃんに比べたら まだまだ未熟よ!
ありがとう♪
2006/07/01 15:31  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
アトムがハアハア言ってそうな暑さだね。
でも、その辺は涼しそうなイメージがするけど、暑いんだよね。
影が多そうだけど・・・。 そんなに変わんないかな?
子供達は、裸でプール遊びしてますよ。
2006/07/01 16:37  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

アトムの毛には、今日の暑さは、辛そうだったわ
でも、多分 街よりは、涼しいと思うよ
冬は、ここだけ雪積もってたりするからね(^_^;)

もう、プールだね?我が家もそろそろだそうかな~
でも、これ以上、お嬢が、色黒になると困るんだよね
2006/07/01 17:50  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと・・・・・どうしたの?手?びっくりしたよ
とうとう とうりゃんをやってしまったか?違う?(^_^;)
でも明日参観日だよ 行けるの?
なんだったら連れて行ってあげるから連絡してね

今日は暑いね~ 包帯グルグルのはるちゃんを明日いじめよう~(*^^)v
2006/07/01 18:16  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

今日は、どうもありがとう♪助かりました
明日はお休みだね。少しだけいつもより寝坊できるかな(^_^;)
またメールします
2006/07/02 13:55  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
