- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしよう
- 2006/06/30(Fri) -
昨日に続いて、悪いことって重なるものなのかな?

昨日の朝、右手の指が痛くなった
と~りゃんは、どうせ寝相が悪くて手の上に寝たんだろう~と言うだけ
そうしてるうちに、夜には、茶碗も洗えないほど 痛い~
一晩寝れば治るかな? と  朝起きたら

もう~右手 痛くて何もできない
こんな時に右手って困る
私のめちゃくちゃ長くて多い髪は、結べない
ご飯も作れない  もちろん!運転も、できるはずがない

今朝は、ばぁば に迎えに来てもらって 早速、病院へ
結果は?骨にヒビ入ってました

病院の先生に殴ったりしませんでしたか?と聞かれ
殴る?と~りゃんを? と 答えてしまい 大恥 かいてしまった

今日からの 私の生活 どうなるんだろう~

20060630105815.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(8) | ▲ top
<<のんびり | メイン | 心配>>
コメント
--
え~~!!!
身に覚えは無いの???
凄く痛そう。。。 お大事に。
あたしの首もまだ完治しないんだけど、年取ると
治りにくいんかね。
しばらくは、と~りゃんに甘えといたら いいんだよ~♪
2006/06/30 12:36  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

身に覚え?ないのよ
あるとしたら、息子の頭をゲンコツしたからかな?(^_^;)
あいつ、石頭だからさ~ 

じゅんちゃんの首もまだ?治りにくい年になったのかねぇ~悲しいね
うちは、骨がもろくなった事が 悲しいよ

と~りゃん、ヒビぐらいでは、きっと何もしてくれないよ
今日も、髪の毛を結んでもらったけど、すっごいいいかげんで
めちゃくちゃに 結びやがったよ
大げさに、骨折とでも、言っとこうかな?
2006/06/30 14:11  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
しかし、右手はキツイよね。。。

大げさに しとかなきゃ~(笑)
こんな時くらいしか 甘えられないよ~☆

あたしの様に長引かないことを 祈るよ。
2006/06/30 16:33  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるしゃん、右手が痛々しい・・・(TmT)ウゥゥ・・・
主婦の利き手は、大切なのにどうしてヒビが入ったのかな?
かわいそうなのに、どこかで殴りませんでしたか?の問いに
とぉ~りゃんをと答えたはるしゃん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
思わず吹き出したわ♪
って、私も旦那を殴った覚えはありませんって答えそうだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

早くよくなりますように・・・(*・人・*) ♪
2006/06/30 16:38  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫??何が原因なんだろうね。不思議?
骨は丈夫そうなのにー!!
カルシウムをとらなくちゃね!
とーりゃんにもっとやさしくしてもらわなくちゃね。
この際だから色々甘えなくちゃ
お大事にねー。

オーシャンドームはいいよ!!焼けないし!!
汚れないしね。
2006/06/30 16:40  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

右手、辛いよ~(>_<)
PCも左手、とっても不便!
でも、こんな時くらいPC休めば?ってかんじだね(^_^;)
問題は、髪の毛が洗えない やっぱりと~りゃんかな?
甘えるしかないね

うちも、長引かないことを祈るばかりです。
お互い、早く完治したいね♪
2006/06/30 17:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22よなしゃんへv-22

とってもご無沙汰ですね?なかなか、遊びに行けなくてごめんね。
3ワンコは、元気かな?

主婦に利き手は、ほんと困りものだよ
何もできなくて、お姫様状態(*^^)v
たまには、いいよね♪

でも、なんでヒビなのか分かんないのよ
と~りゃんを殴ってないのは、確かなんだけど
殴ってない?と先生に聞かれたら、と~りゃんしか頭になかったんだぁ~(^_^;)

心配してくれてありがとね♪
2006/06/30 17:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

心配 ありがとう♪
骨だけは、自信のある私だったけど・・・どうしたんだろうね?
でも、ヒビで良かったよ
はじめは、痛風かな?って先生に言われたんだから
この年で痛風はヤバイでしょう~
何にしても、カルシウム大事だね
と~りゃんにも わがままいっぱい言うつもりよ (*^^)v

オーシャンドーム 我が家も行ってみよっかな?

2006/06/30 17:23  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
