- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心配
- 2006/06/29(Thu) -
今日は、とってもいいお天気
 こんな日は、朝から、いっぱい動きたくなる・・・と思っていたら
今日、1日おもいっきり 忙しい日となった 

我が家は、クレジットカードをガソリンと高速の料金に使っている
 早速今日、ガソリンを入れようと
カードをいつもの場所から 持って行こうと思ったら

な~い

と~りゃんに聞いても分からない と言う
家にない となると 落とした?
それから カード会社に連絡したり 警察署に行って届けを出したり
カードって便利だけど 怖い
何よりも、来月のカードの利用明細を見るのがとってもドキドキです
誰にも使われていないことを祈るばかりです


でも、今日は、悪いことばかりじゃない
実家においしそうに実った トマトです
あと何日かで、真っ赤になり食べ頃になりそう~
それを待って ちゃっかり、実家から頂くのでした~

tomato.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
<<どうしよう | メイン | 夏ですね♪>>
コメント
--
便利な世の中になったのは いいけど・・・
カード払いは 翌々月払いになるから 明細見るの怖いですね。
カード でてきたらいいですね。
おととい友達から聞いて知ったんですが ETCにしてたら 時間帯によって割引があり 最高 半額になる場合も あるとか!!

いろんな情報 しってなきゃ そんするんだなー!!
って
2006/06/30 08:21  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

カードってほんと便利だけど十分に気をつけないと怖いですよね
家のどこかにあったら、安心なんだけど・・・(^_^;)

ETCって半額の場合もあるの?
延岡って高速がないから滅多に利用しないでしょう?
こんな情報とかも絶対知り得ない事だから
ちょっと教えてもらって得した気分です!
2006/06/30 14:02  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
