- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏ですね♪
- 2006/06/28(Wed) -
昨日は、とにかく暑かった
朝は、雷まで 鳴ってどしゃぶり
子供たちを学校まで送らなくちゃいけないかなぁ~ と思っていたら
今度は、あっという間に いいお天気    どっちなんだい

でも、こんなお天気が、植物たちには、いいのかもしれないですね
お隣に咲いていた ひまわり 
雨のあとに いっぱいのお日様の光を浴びて気持ちよさそうでした
いよいよ 夏本番ってかんじですね
  
FS_F1132L.jpg



そして、夏といえば カブトムシ 
カブトムシが飛んでくると この季節が来たかぁ~って思わされます
またまた、今年もやって来ました~
子供たち、捕ったらあとほったらかし
結局、私がお世話することになる

でも、年をとるごとに カブトムシやクワガタ セミが苦手になってきた
ゴキブリに見えてしかたない
毎日、お世話をする度にゴキブリじゃない!と言い聞かせるのでした~

20060627173815.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<心配 | メイン | どうする?>>
コメント
--
今日は 送ってくれてありがとねん!!!
ひまわりきれいだね。 夏ってかんじだわ~~~
きゃははは・・・・・ゴキブリね(*^_^*)
確かにあの色艶といい、それっぽいね
うちの息子も買うばっかりで、あとお世話しないんだよね~~
なんとかして欲しいよね
日曜日は、参観日だね。。。がんばろう!!!
2006/06/28 16:08  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが 南国 宮崎!!
うちのパパ よく 延岡 旭化成の機械の修理に行くんです。

福岡より暑かったって言います。
ひまわりの季節になってきました。

今日は全国的に暑くなりそうです。
わんこたち 2ひきとも カットに行ってきました。
毛布を着ている状態だから・・・
2006/06/29 06:54  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヒマワリだ~~♪
ステキ!!! 睡蓮のお花 見に行ったんだけど ピンク無かった。
ゴキブリ(笑) 分かるぅ~~(*^_^*)
今日は お天気だね!
ワクワク、きっといい事あるよ♪
2006/06/29 12:12  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

いいえ~どういたしまして(^_^;)
おしゃとちゃんの息子くんも世話しないタイプ?
このくらいの年は、みんなそうなのかね~
カブトムシって手にベッタリくっつくから、キャ~キャ~もんよ!!

日曜日、がんばろっかぁ~♪
2006/06/29 17:40  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

ミサンママさんのパパさんは、延岡にまで来るのね?
大変ですね~
やっぱり福岡より暑いですか?(^_^;)
南国は、日差しも強いから すぐに真っ黒に焼けてしまうんです

トリミング行ったんですね?さっぱりしたでしょうね?
ワンコも今からの季節は、あの暑苦しい毛があったら暑いものね♪
また、サッパリしたワンコの写真ハリハリしてくださいね

2006/06/29 17:52  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

ヒマワリを見ると夏が来たぁ~て思うよね
で・・・ピンクの睡蓮なかったって?何でなんだろう?
今頃、きれいに咲いてるはずなのに・・・・・
誰かとったかな?

今日は、気持ちの良い天気だったね~  風が涼しくて
外でおもいっきりお散歩したい気分だったよ♪
2006/06/29 17:55  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
