スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうする?
- 2006/06/26(Mon) -
今日は、朝晴れていたと思ったら、今度は雨
洗濯物も外に干して行こうか?行かないべきか?迷うこの頃です

朝、仕事に行く時は、いいお天気
田植えし終わったばかりの苗 緑が、きれいでした

20060626160424.jpg


あと1ヶ月もしないうちに、夏休み
我が家は、毎年のように どこに行くか 家族会議が始まります
今年は、と~りゃんは、絶対 東京!
ただ単に、出張の下調べをしたいだけと思うんだけど

そして、私は、どこかの温泉宿でゆっくりしたい
問題の子供たちは、遊園地のある海
みんな、言いたい放題で決まらないんです

キャンプは、お友達家族と行く予定なので、子供たちの海は却下です
でも、と~りゃんは、子供たちにディズニーランドを勧めている
このままでは、東京行き 決定?
      私の温泉宿が、却下されそうです

みなさんは、今年の夏休みの予定 もう決まっていますか?

スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び | CM(8) | ▲ top
<<夏ですね♪ | メイン | 雨が上がったので>>
コメント
--
きれいな青空 さすが山の中~~違った?
でも 本当にいいところに住んでるよね。。

もうすぐ、夏休みだよ。行くところいっぱいでいいね!!
おしゃと家は、行くといったら そこら辺の遊園地か動物園じゃない?
うちも 温泉宿に賛成だ 
やっぱり奥様は、温泉でのんびり過ごしたいものよね
また、どこに行くか決まったら教えてよ
2006/06/26 17:32  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
夏休みね~、うちはネーさんが帰ってくるから 特別どこも
行かないかなぁ。
あたしは、海ばっか行ってるし^_^;
2年前位に お嬢とディズニーランド行ったけど、暑くて死にそうだった。
東京の暑さはまた 違うからね~。。。
どうなんでしょう。
ダチョウ園 行ったことあるよ! 4~5年前だけど。
ダチョウが居たわ。高千穂の小動物園って行った事ある?
そんな感じなんだけど。 
2006/06/26 18:57  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
延岡 きれいな青空ですねー!!

我が家の近くも 山と海と田園地帯です。

娘が東京にいるけど 私もディズニーランド行ったことありません。
夏休みは 半端じゃないくらい人が多いんじゃない。
でも 子供達とじゃ 夏休みじゃないと行けないもんね。

いっぱい 子供達との思い出作ってあげてください。
大分の 竜門の滝の 川すべりなんか 喜ぶんじゃなーい!!
V6も九州の修学旅行で行ってたじゃない。
2006/06/26 21:47  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

山の中だけど、いいところだぞぉぉ~!
おしゃとちゃんところは、遊園地か動物園ね
子供は、喜びそうだからそれでいいんだよね。
いったい、どこへ行くのやら(^_^;)
2006/06/27 17:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

そうなの?ネ~さん帰って来るんだ?にぎやかくなるね
ディズニーランド、と~りゃんのいとこが、働いてて
一度は行きたいけど いつでも人が多いのに
夏休みなんて、絶対疲れそう~
おまけに、九州から出たことない私が、東京なんて
修学旅行 以来だよ~ 田舎もんまるだしって感じだもん!
絶対、却下だね(*^^)v

ダチョウ園、行った事あるんだ?さすがぁ~
高千穂のミニ動物園ね?行った事あるよ
だったら、他にも動物いるのね?こんど覗いてみようかな?
2006/06/27 17:26  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

今日も暑かったですね?
ミサンママさんのところは、山あり海あり田んぼありですか?
いいですね?
私のところは、海が遠いので
もう少し海が近くだったらいいのに~って思います

娘さん、東京にいるんですか?いいですね?
東京の案内してもらえて
私も旦那も、修学旅行で行っただけで、全く分からないので
飛行機の乗り方も知らないから 東京なんて分からないことだらけで
行けないと思います(^_^;)
ディズニーランドにも着けるかどうか・・・・(>_<)

竜門の滝?聞いたことある~!!
近いし、V6も行った事だし ちょっとルートに入れてみます
子供は、絶対こっちだと言いそうですね ありがとう~♪
2006/06/27 17:34  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
私達も毎年どこへいこうかと悩みます・・・。
うちも東京だったのですが、やっぱり来年になりました。
なお君が少しでも大きくなってからにしようと言うことで。
でも子供連れは相当疲れるよ・・・。並大抵じゃないよ。
覚悟していったほうが・・・・
なので、今年は、鹿児島方面へ行こうと思ってます。
桜島の辺りに水族館があるんでしょ? その近辺です。
もしや、masuチャンは行った事あるんじゃ?
とーりゃんの出身鹿児島じゃなかったけ?
でも東京いくなら、ミッキー達が朝食に出てくるホテルに泊まってみて!! 私達も行くならそこと決めてます。
しかし、綺麗な写真がとれたね
2006/06/27 18:11  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

tomoちゃんは、東京詳しいからいいよね~ いつでも気軽に行けそう♪
子供小さいと疲れるもんなぁ~ うちは、あんまり遠く行きたくないのよ(^_^;)
でも、今年は行かなくても、いつか東京は行く予定だから
ミッキーが朝食に出てくるホテルは、要チェックだね。 ありがと!

tomoちゃん達は、鹿児島の予定?
と~りゃんは、鹿児島だから何回か行った事あるよ
普通かな?(^_^;) でも、今は、水族館の周りにいろんな店ができたから、ちょっとは、楽しめるかも
私たちも、指宿や桜島方面も考えてるけど いったいどこ行くんだろう~(>_<)

写真きれいでしょう?この日は、空の青色がきれいだったもんね~
2006/06/28 07:59  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
