- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨が上がったので
- 2006/06/25(Sun) -
今日は、お昼から雨も上がったので またまた植物園で運動です
  この間は、つぼみだった、睡蓮の花もきれいに咲いていました。

suiren.jpg


何度歩いても、植物園の急な坂は、足にきますね
頂上まで行くのにも、この階段 こんなの上がったら私、明日歩けません
私と娘は、下から見送りました
と~りゃんは、明日は、絶対 筋肉痛 間違いなしだね

20060625140639.jpg


そして、お昼は、そのままラーメン屋さんへ
        家でお留守番のアトムに豚骨のお土産
あまりのおいしさに じっくり味わって食べるアトムなのでした

20060625140654.jpg

この記事のURL | 遊び | CM(8) | ▲ top
<<どうする? | メイン | お化け屋敷>>
コメント
--
睡蓮ばっちりね!!
いい感じに咲いてるね。 きれいきれい!!
それにしても、とーりゃんはいつも元気一杯ですな。
下で見送るのが正解だねv-218
2006/06/25 14:51  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

バッチリだった?(*^^)v 
でも、まだ1、2輪しか咲いてなかったわ
もう少ししたら、いっぱい咲くのかな~

と~りゃん、年なのに頑張るよね~ でも、もう~昼寝してるよ!
下で見送るのがいいよね。昔は、登ってたけどね~
今は、酸欠になりそう

2006/06/25 15:10  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
白の水連綺麗だねぇ~♪
植物園と言えば・・・近くにあるダチョウ園って
どうなのよ!?(笑)
それにしても今年は空梅雨だから
花にも人にも凄くいいですよね☆
2006/06/25 19:30  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
延岡は午後からあがったんですね。
福岡は終日 雨のため 散歩にも連れて行けません。

スイレン きれいですね!!
2006/06/25 19:53  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

Greenさん、詳しい~!!そう!植物園といえば
近くのダチョウ園だよね~ でも、行った事ないけど(^_^;)
どんな感じなんだろうね?ダチョウがいっぱいいる だけなのかな?

今年は、ほんと 空梅雨でいいよね~
でも、明日からまた雨続きそうよ 

雨降ると、白雪ミセバヤが、枯れそうで管理に気を遣いますわ
2006/06/26 12:06  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

今日は、福岡の天気はどうですか?
宮崎は、市内の方は、梅雨の晴れ間らしく布団を干しているとか
でも、延岡は、天気雨で洗濯物も干せないですよ
お散歩行けないとワンコたちも退屈でしょうね?
早く梅雨明けないかなぁ~
2006/06/26 12:16  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
ステキだね!!!
見に 行かねば(*^_^*)
上まで 行こうよ~~♪
気持ち~し、景色良いよ☆
確かに あの階段は かなりキツイケド^_^;
今日は 青空観れて ワクワクだよ~ん!!!
2006/06/26 12:46  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

睡蓮ね、まだまだ、ちょっとしか咲いてなかったんだよ
ピンクの睡蓮が、いい感じでつぼみだったから
次行った時は、咲いてそうね♪

やっぱり、上まで行かなくちゃダメ?(^_^;)
確かに登り終えた、と~りゃんと 息子たちは、すげぇ~って声あげてたわ
次は、挑戦してみようかなぁ~ やめようかなぁ~(>_<)

今日もきれいな青空だったね
いいことありそうかな~!!!
2006/06/26 17:12  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
