スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お化け屋敷
- 2006/06/24(Sat) -
私、夏になると、よく うなされる
寝苦しいせいかもしれないけど、昨日もその前もうなされて
と~りゃんに 叩き起こされた   こんな日は、寝不足です。
ひどい時には、金縛りにまで、あってしまいます
疲れてるのかな?と思っていても 見えてはいけないものも見てしまう
うちの長男坊も小さい頃から 「女の人がいる~」と言う
金縛りにあうと、今年もまたやって来たかぁ~と思う
我が家は、本物のお化け屋敷が体験できます
試してみたい方は、ミステリーツアーいかがですか?

こんな時、アトムには、見えないの?
     見えたら反応しないの? と思うけど
アトム、夜になると 熟睡です 泥棒が来ても起きないと思う
もちろん! 火事になっても、吠えて、教えてくれないと思う
全然番犬にならないワンコなのです 

20060624201127.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
<<雨が上がったので | メイン | 元気が一番!>>
コメント
-怖いですねー!!-
はるさん 霊感強いんですかねー?

私 強くないけど 昨年 とりつかれて ひどい頭痛になやまされ 脳外科まで 行ってもよくならなかったんです。

それで 知り合いから教えていただいた方に 除霊してもらったら 夜 眠れなかったのも うそのように 頭痛もなくなったんです。

こわい!!こわい!! 体験でした。 
2006/06/24 21:10  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

ミサンママさん、怖いよぉ~
私の恐怖体験なんて可愛いものですね~

私、霊感は そんなに強くないんです
だから、見えても足だけとかなのよ ちょっと助かってます(^_^;)
でも、息子は、お母さんの後ろに立ってた だの 怖いことばかり言うんです。
まぁ、夏は、涼しくていいかな♪とも思うんですけどね
でも、今まで、病気になったり、事故にあったりする事がないから
守り神だと思っていますよ
でも、やっぱり幽霊は、怖いですよね・・・・

2006/06/24 23:57  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
