- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気が一番!
- 2006/06/23(Fri) -
昨日、熱でダウンしていた娘
 でも、ちょっとお昼寝したら、熱も下がって元気になった
アトムのしつこいくらいの看病のおかげなのかな?
子供は、治りが早くてうらやましい~

今日は、元気よく 仕事へ出勤
遊び相手は、今日も犬たち 早く幼稚園に行きたいね・・・・

20060623125429.jpg


今年も、庭の木に花が咲き始めました。
引っ越してきた時から勝手に植えてあった木
何の木だろうといつも不思議に思っていて、調べたら
ムクゲという韓国のお花
でも一日花なので、私が、仕事から帰ってくると
もう、花がダラァ~ンとなっている
一番きれいに咲いてる時間が見れなくてちょっと残念です

mukuge.jpg





この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
<<お化け屋敷 | メイン | 癒される光景>>
コメント
--
この花この花!!!
すばらしい☆  みんな適当に言ってたね(笑)
はるさん すごい!えらい!
よく 調べたね♪
これで 解決した!
あんがと~~(^_-)-☆
アトムって 夏バテとかしないの???
最近 暑いから アトムもきついよね。。。
2006/06/23 15:49  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

これでしょう?(*^^)vイエーイ

そうだね?(^_^;)フフフ
同じアオイ科だから、みんなの答えは、おしいけどね
何か、どれもちょっと違う気がして調べたのよ
これで一件落着だ♪
だけど、この花、木から切ってしまうとお花が枯れてしまうから
飾れないのが残念だわ

アトム、今年は、まだ夏バテしないなぁ~だけど、
あの 毛むくじゃら でしょう?見てるこっちが夏バテしそうなのよ
2006/06/23 16:52  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
娘ちゃん、早くよくなって良かったね~♪
今日もまた、なんとも言えず癒される写真だよv-10
3ワンに 「あんたたち何やってんの?!」って、突っ込み入れたくなるれど(¬w¬*)ウププ
久しぶりのアトムのひとりごとにも笑わせてもらったし・・・♪

2006/06/23 19:26  | URL | えびちゃん@会社 #1ysID9Ow[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えびちゃんへv-22

おはよ~♪えびちゃん!
こっちでのコメント 待ってましたぁ~(^O^)/ワァーイ

娘は、以外に回復が早くて良かったよ
ありがとね♪
3ワン、ほんと何やってるんだろうね?私も気になった(^_^;)
アトムのひとりごと、笑っていただけたかな?
リーダーさんに、少しは、満足してもらえたかな?(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
2006/06/24 09:19  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう「ムクゲ」ね。言ってる通りアオイ科だから、まあまあ正解にしとこう!!
それにしても綺麗ね。
私も庭にうえようかなー??
2006/06/24 14:01  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんv-22

ムクゲでしょう? でも、アオイ科だからね正解としましょうか(*^_^*)フフフ
きれいだよね?でも、花が長持ちしないのが困るわ
今日の雨で、全部枯れちゃったよ(>_<)
まだ、ハイビスカスの方がいいかもね



2006/06/24 17:36  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
