- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒される光景
- 2006/06/22(Thu) -
今日は、娘が熱で、ダウン
我が家は、ローテーションで、家族が風邪をひいている
熱があるならしかたないと 仕事もお休みした私
久しぶりに家の中の片付けでもしようと思っていたけど
自分の部屋に寝たがらない娘 
なので、リビングに布団を運んであげた
でも、こんなところに布団があれば、アトムが黙っているはずがない!!

寝ている娘のそばで、がんばれ!!と でも励ましてるのかな?

20060622125610.jpg



でも、アトム そんなに近づいて心配しなくてもいいよ~  

20060622125634.jpg



遊び相手がいないと アトムもつまらないのかなぁ~
  でも、ちょっと重たそうなんだけど・・・・・

20060622125626.jpg



いつの間にか仲良く一緒に寝ていた 一人と一匹
   こんな光景が、ホッとさせてくれる一日でした


20060622125644.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
<<元気が一番! | メイン | やっと来たスイミングの日>>
コメント
--
お嬢 可哀相。。。と思いながら下の写真観てると
微笑ましくって 風邪もいいかなぁ~なんて 
思ったりして☆
2006/06/22 15:09  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛すぎ!!
アトムちゃんおりこうさんだねー。
微笑ましい写真、癒されましたv-221
2006/06/22 15:25  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

そうでしょう?風邪でかわいそう~って思うけど
案外アトムと楽しそうに暇をつぶしていたわ

我が家の植物、日に日に大きく成長しております
さすが、じゅんちゃん産!! 成長が著しいぞ~
じゅんちゃんのところにも、そろそろ千切りに行かなくてわ(*^^)v

2006/06/22 16:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

アトム、お嬢が、風邪だからちょっとお利口だったわ
いつもは、いたずら犬なんだよ!
こんなんで、癒してもらってうれしいなぁ~♪
2006/06/22 16:21  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
娘さん可哀想だけど、
最後の写真が何とも言えないねぇ~☆
遊んでくれないから
アトムくんもあきらめたのかなぁ!?
明日は元気に登校出来るといいね♪
2006/06/22 19:50  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

子供は、熱があっても静かに寝てないんですよね?
アトムのおかげで、ちょっとは、おとなしく寝てくれました(*^_^*)
アトムは、邪魔したいようだったけどね・・・・

娘、今日は、元気になりましたよ~心配ありがとうございます~
雨が続きそうだね?お仕事がんばってね~(^^)/~~~

2006/06/23 13:25  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
