スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしい友達
- 2006/06/20(Tue) -
今日、実家で仕事をしていると
幼稚園から高校まで、学校が一緒だった同級生が、偶然に営業でやって来た
野球をずっとしていた彼、だけど・・・・
その面影が ないくらいに変わっていてビックリ
でも、今は、2児のお父さん とってもステキなお父さんになっていました
学生の頃は、会っても きっと 話さないんだろうけど
今は、落ち着いて 自然に昔の思い出話などで盛り上がる事ができた
結婚して、子供がいて みんな頑張ってるんだなぁ~ 

今日は、こんなちょっとした出会いが、嬉しい一日でした


ajisai40.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(4) | ▲ top
<<やっと来たスイミングの日 | メイン | くたくたです>>
コメント
--
うわ~~☆
あじさいのお花の色、ステキだね!!!
大好き♪
同級生 お店とかたま~に来たりするけど、覚えてなかった

名前を忘れたりしてて 冷や汗 かく事が多い^_^;
ダメだね。。。
覚えてて エライ☆
2006/06/20 19:20  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

あじさい、ステキでしょう?植物園で見つけたのよ
私も、この色のあじさいが大好き(*^_^*)
でも、もう~あじさいの時期は、終わり
次は、お日様のような ひまわりの季節だね~

分かる~!同級生に会ってもあれ?何て読んでいたっけ?って
冷や汗かく時あるもん!!
うちも、名刺をもらわなかったら きっと覚えてなかったと思うわ
ダメだよね(^_^;)



2006/06/21 13:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
同級生かー・・・。私も顔見たら分かるかもね。
店にも沢山知った顔は来るけど、名前が一致しない事が多いね。 きっと向こうもそう思ってるはず。
でも、いろんな人に出会えるから楽しいよね☆
植物園の睡蓮の花が咲いたと新聞に載ってたけど・・・。
写真撮りに行きたいけど、行けないな・・・・。
植物園に行くことがあったら、マスちゃん撮ってきてー。
では、またね。
2006/06/21 13:48  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

うち、高校の同級生で、何て読んでたっけ?って思うことがよくあるのよ (;^_^A
会っても、名前は分かっていても、あだ名が、分かんなくて汗かいたり
tomoちゃん(いつもと名前が違うと変だね・・・) は、お店してるから
お客さんでいろんな人が来そうだもんね
今から、どんどん年とっていったら、顔もそのうち分かんなくなるよね
ダメだよね(^_^;)

植物園、睡蓮の花 咲いたんだ?この間は、つぼみだったんだよ
うちの へったくそな写真でよかったら撮っててあげるよ(*^.^*)エヘッ


2006/06/21 15:06  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
