スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
修学旅行
- 2011/11/29(Tue) -
今日から3泊4日の修学旅行へ出発した息子

広島・京都・大阪を観光してくるようです
私の学生の頃と違って今は、行き先も荷物を入れるバッグも変わったものだね
修学旅行





今、紅葉が見頃な京都とクリスマスモードのUSJ
見たいなぁ~ 写真なんて絶対撮ってこないだろうし

息子に「 清水寺でメルのお守り買ってきて! 」と言ったら

「 はいはい!頭の良くなるお守りでいいやろ? 」 だって

確かにそれも欲しいけど・・・ペットのお守りとかが欲しかったなぁ~

なにはともあれ 楽しい修学旅行  
私も もう一度行きたいなぁ~ 
長男
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<警察犬は遠い | メイン | 運動会>>
コメント
--
今は遠くへいくんだね

俺らのころは九州どまりやたけど

私も明日から茨城へ出張、

帰ったら大分へ社員旅行です。

来週は疲れが溜まりそう(>_<)
2011/11/29 17:01  | URL | けんぱぱ #-[ 編集] |  ▲ top

-けんぱぱさん-
私もそうだよ。九州一周&ちょっと山口県まで行ったくらい
京都なんて高校の修学旅行だったもの。

茨城出張なの? 寒そうv-124
風邪ひかないようにね (*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い


2011/11/29 21:34  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
